たまらんわぁw

個人的にグッときたのは、7・11・14・18・19。

特に最後のは、当時1個30円のアイスとかを買ってた私には憧れで、まさに高嶺の花だったなぁ。

「あの日に帰りたい…アラフォーが子供時代に浸って泣きたくなる画像25連発」

12-31 20:07


こ…これがボールペン画だと…?

信じられん。

まさに驚愕のテクニック!

「全く喋ることができないブロンド美女。この女性に隠された秘密、それは...」

12-31 09:19


 2014_12_31


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_12_31


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_12_31


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_12_29


これは酷い。

酔ってるとレシートなんてちゃんと確認しなかったりするから、そこを狙ったんだろうね。

気を付けよう!

「【拡散希望】新宿の居酒屋「風物語」は極悪ぼったくりを仕掛けてくるので注意!! | netgeek」

12-29 18:31


 2014_12_29


RT @part2tm:

中学時代の恩師が教頭として母校に再赴任されたので挨拶に伺った時。

当時体育教師として私を含め多くの生徒が竹刀での喝を恐れながらも師の愛を感じ慕っていた記憶がある。

「先生愛用の竹刀は?」尋ねる私の頭を丸めたカレンダーでポンと叩いて「今の親はこれでも文句言いに来るぞ」と寂しげに笑った。

12-28 23:42


へぇ~、なんか妙に納得。

って、ほぼ気にした事ないけどねw

ちなみに去年結婚式した日は友引。

「仏滅とか友引ってなんなの? 調べてみたらけっこう意外な結果に……仏滅=「縁起のイイ日」の可能性が!」

12-28 01:02


 2014_12_28


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_12_28

牛乳パック

Category: UK/SA夫  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_12_28


Snoopy :)

snoopy

12-27 23:04


げぇぇ・・・食べられそうな物が一つもない(゚A゚;)

つかベーコン味の赤子用粉ミルクとか気持ち悪過ぎる。

「【閲覧注意】開けてびっくり玉手箱!想像を絶する世界の缶詰10選」

12-27 10:52


 2014_12_27


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_12_27


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_12_27

鮭茶漬

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_12_27

あかぎれ野郎

Category: JP妻  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_12_27


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_12_26


私も思わず貰い泣き。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなに喜んでくれるなんて幸せだね♪

「【男泣き動画】クリスマスプレゼントを受けとったお父さんが思わずボロ泣き! さてその理由とは?」

12-26 13:18


ええ話や♥

つぅかやっぱしこまめなバックアップは大事だね!

「愛犬を亡くし写真もすべて失った男にインターネットがもたらした小さな奇跡」

12-26 13:13


 2014_12_26


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_12_26


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_12_25

ボケて

Category: 拾い物  

ボケて

12-24 18:03


ボケて

12-24 18:01


ボケて

12-24 11:44


ボケて

12-24 11:00


ボケて

12-23 19:59


ボケて

12-23 19:56


ボケて

12-23 19:56


ボケて

12-23 19:53


ボケて

12-23 18:16


ボケて

12-23 17:20


 2014_12_24


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_12_23


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_12_22


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_12_22

PS4www

Category: 拾い物  

RT @kamirenko:

とうとう我が家にps4が来たぞ!

ちと接続が面倒だったけど流石HDMIは綺麗に映る!

http://t.co/n2DkgnGWES

12-22 17:02


 2014_12_22


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_12_21


最近LINEの調子がすこぶる悪いのでViberを使い始めたんだけど、かなりいい!

しかもメッセージを送るだけで楽天スーパーポイントが毎日30ポイントももらえるのは嬉しい♪

このリンクから登録すると50ポイントもらえるので是非!

12-19 23:18


ワロタwww

「そう来たか!!手のひらで浮く銀色の玉。マジックのタネ明かしに爆笑!!」

12-19 15:31


 2014_12_19


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_12_17

666

Category: 徒然なるままに  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_12_17


全然気にした事なかったけど、皆違うのかー。

私は昔から52413だわ。

「【知らなかった】「星」マークの書き方、人それぞれバラバラだった!」

12-16 20:48


 2014_12_16


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_12_16


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_12_14


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_12_14


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_12_11


RT @skdwm:

こいつの髪型よく見たら寿司の玉子じゃんwwww

寿司の玉子www

http://t.co/6raeZdXeqx

12-11 09:26


 2014_12_11


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_12_11


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_12_10


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_12_10

フムス

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_12_10

ヨシヒコw

Category: 拾い物  

何だこれワロタwww

ヨシヒコwwwww

「超一流のテクニック!体重1.4kgのプロレスラー・ヨシヒコに世界が驚愕」

12-09 11:08


 2014_12_09


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_12_08


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_12_08


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_12_08


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_12_07

缶切り

Category: 拾い物  

マジかよ(・・;)

@anaquma01:

え・・・最近の子は缶切り知らないの・・・

缶切り

12-07 11:43


 2014_12_07


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_12_06


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_12_06


RT @naokosandesu:

3年前、大切な人を亡くしてから、心に決めたことがある。

会いたい人には、会いたいと言い、

好きな人には、好きだと言い、

大切な人には、大切だと言うこと。

男女問わず、家族友達知り合い問わず。

言わなくても伝わる…なんてコトは理想論であって、やっぱり言わなきゃ伝わんないんだよ。

12-06 20:30


 2014_12_06


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_12_06


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_12_06


これすごい、ホントに宝石みたいに綺麗!

食べてみたいけど味はどーなんだろ?

「トウモロコシの宝石箱や~ 虹色の実がなる「グラスジェムコーン」って見たことある?」

12-05 22:58


めっちゃ欲しい!

めっちゃ可愛い♥♥♥

今週末映画見に行く!

ミギーLOVE\(^o^)/

「手作りの寄生獣「ミギー」の手袋がハイクオリティーだと話題に」

12-05 16:46


 2014_12_05

寝顔

Category: UK/SA/JP娘  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_12_05

トリュフチーズ

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_12_05

11  « 2014_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P