この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_11_29

清瀬で飲み会

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_11_29


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_11_28


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_11_28


RT @jgdjgdjgd:

第三形態がヤバすぎる。

http://t.co/KuONdclqor

11-28 16:19


RT @yuu_4_san:

何なんだよwwwwwwwwww

もうほんとこの店来る度笑うからやめろwwwwwwwwww

http://t.co/Z43f3ew0a7

11-28 15:28


RT @75mix:

\レタスにどうぞ!!/

_人人人人人人人_
> レ タ ス <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

http://t.co/6b3Rl4pyTc

11-28 15:28


RT @shirataaaama:

マヒィン

http://t.co/X6JMeDKqTI

11-28 15:26


 2014_11_28


昔付き合ってた大阪人の彼氏は確か「いーんじゃーんでーほーい!」とか言ってて何それ?!って衝撃受けたっけ(笑)

「じゃんけんって方言がたくさんあった!「じゃんけんもってすちゃらんほ」!」

http://t.co/dwKJARJ2of

11-27 22:47


泣いた・・・もー何なの鉄拳、お笑い芸人でしょアンタ!!!(T_T)

「鉄拳パラパラマンガ「名もない毎日」 RAM WIRE ミュージックビデオ」

11-27 20:20


RT @cafecocoon:

これからの時期、ケーキを注文される方も多いと思います。

この時、ケーキのサイズを聞かれて悩むことありますよね。

ケーキは4号とか5号というように、号数で表記されるんですが、具体的に大きさが分かりにくいですよね?

でも、実はとっても簡単で『3をかけた数字が直径』なのです。

11-27 17:47


RT @Wataru79240450:

近所で巨大サイダーグミが売ってた。

耐震用マットかと思った。

http://t.co/EWvxRkXgIR

11-27 15:11


お母さんw

頑張ったのに(笑)でも確かに怖いよこれ↓

"@saiki_0223:

お母さんにみくまん買って買って言い過ぎたら「作ってやるよ!」って言って作ってくれたんだけど、なにこれこわい

http://t.co/BNPULSJmZs";

11-27 07:58


ホントだ、同じじゃん(笑)

何だこれアホかw

"@uniko34:

全部同じじゃねえか

http://t.co/CUwYTrmRgj";

11-27 07:55


吹いたwww

ウチもこれからフリーザ様と呼ぼう(笑)

"@souha0425:

友人がサ*イ*ゼ*リ*ヤにある呼びボタンを「フリーザ様」と呼ぶのにツボをつかれて以来、こいつがフリーザの頭にしか見えない。

http://t.co/nfTNNf9CQ2";

11-27 07:53


 2014_11_27

おつまみ

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_11_27

人参娘

Category: UK/SA/JP娘  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_11_27


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_11_27


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_11_26

トムヤム春雨

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_11_26


感動した!こんなポジティブになれるなんて素敵♪

どんな困難でも自分の気持ちの持ち方ひとつで乗り越えていけるんだよね。

実行するのはかなり至難の業だけど・・・。

「自分の足が無くなる...残酷な宣告をうけた男性がとった行動に勇気をもらう!」

http://t.co/qJ5NppFJzp

11-25 17:05


 2014_11_25


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_11_24


RT @unkimo:

みかんの擬音がおかしい

http://t.co/qD68EX3Lt3

11-24 10:27


RT @bokete_pic:

そんなヘルメットあるんやったら戦闘のときに使わんかい

http://t.co/XB0vl8dEWr

11-24 10:25


シトロエンわろたwww

皆確かに似てるね!

「【完全に一致した画像】そっくり画像大集合12枚」

11-24 09:51


確かに(笑)

やってる事、基本毎回同じだもんねw

"@suzukiigai:

アンパンマンのアニメを娘はまだ数回しか観たことが無いのですが、毎回顔が濡れることに既に苛立ってきており「気をつけてほしい」と言っていました"

11-24 08:40


 2014_11_24


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_11_23


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_11_23


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_11_23


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_11_23

親子でチェス

Category: 家族  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_11_23


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_11_23


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_11_23


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_11_22


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_11_21


これすごいアイデア!

試してみよっと♪

…ってか、こないだリサイクルショップでたこ焼き器買ったのに実はまだ一度も使ってない(笑)

「たこ焼き器のポテンシャルを侮るなかれ!「たこ焼き器」を活用した料理10選」

11-21 15:54


 2014_11_21


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_11_21


RT @star_lobster:

「かりんとうなのか魔女が大鍋で精製して練り上げた膏薬なのかはっきりしてほしい感じの原材料一覧」

11-20 18:43


めちゃくちゃ可愛いwwwww

「幼い男の子が号泣している理由とは? パパのジョークを真に受ける男の子の動画が再生回数120万回突破の大ヒット」

11-20 18:15


気付けば娘はもう生後1244日。

子どもの成長は本当にあっという間。

今この瞬間を大切にしなきゃね。

「「君と出会えたことに、僕は感謝しているんだ」生まれてきた子供の1000日を追った映像に感動」

11-20 18:08


動画見る前から号泣。

愛する妻も息子も一度に失うなんて辛過ぎる。

しかもこんなちっちゃな命…。

言葉が出ないくら切ない。

パパの歌声で安らかに旅立てた事を祈るばかり。

「死にゆく息子にビートルズを。愛情を込めたお父さんの歌声が世界に響き渡る」

11-20 16:57


ヤバいツボったwww

どう見てもデッドボールだろこれwwwww

布団の中で一人声を殺しながら笑う私(笑)

https://t.co/L9MkAPk97z

11-20 00:23


 2014_11_20

イカづくし

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_11_20


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_11_19


RT @Yakudachi_BOT:

この機能は知らなかった。

お試しあれ!誰かに電話をかけて話し中だった場合、1分以内に「159」にかけておくと、相手の話し中が終わったことを電話で知らせてくれる。

11-19 21:53


うひーーー明日の朝はタイマーでエアコンセットしとかないと布団から出られなそーだ…。

冬ホントやだ(>_<)

「寒さの底は明日朝 今季最多の氷点下」

11-19 21:52


 2014_11_19


アッパレ&DQNざまぁwww

こーゆーのこそ社会のゴミだから、早い時期に芽を摘んどくべきだよね。

しかしどんな育て方したらこんなカスに育つんだろね?

ストレスのせい…

11-18 08:45


 2014_11_18


RT @miosama02:

小学生の時にイヴにハムスターが死んじゃって、次の日プレゼントと一緒にハムスターからの手紙も置いてあって超泣いたけどこの年になってから改めて見ると親の優しさにウルッと

ネットで拾ったネタ色々

11-15 18:34


RT @den2do:

・・・引き算が出来ない人に言われても

ネットで拾ったネタ色々

11-15 18:10


RT @clicohibi:

切っても切っても…せつない顔してこっち見てる。

キュウリ…。

ネットで拾ったネタ色々

11-15 18:07


 2014_11_15


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_11_14


地味にツボったwwwww

ネットで拾ったネタ色々

11-13 18:20


RT @yukino_miyu:

母がたまに書き置きにこのメモ使ってくるんだけどうまく全部のふきだしに書いてくる

ネットで拾ったネタ色々

11-13 17:25


なんだこの生き物www

可愛過ぎワロタwww

「歩くぬいぐるみ!シーズーにテディベアを着せたら…未知の可愛さになった!! 」

11-13 00:02


 2014_11_13


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_11_13


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_11_13


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_11_11


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_11_11

Mr.Big in 武道館

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_11_10


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_11_09


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_11_08

空耳&鳩

Category: 拾い物  

古き良き名曲中の名曲からまさかの新空耳ネタ!

映像も秀逸でツボったwwwww



11-07 19:03


鳩しつこ過ぎワロタwwwww

でも仲良しなんだねー、普通は猫が鳩捕まえて食べちゃいそうだけど(笑)

「しつこい!コイツしつこいぞ!猫の昼寝をジャマする鳩(動画)」

11-07 16:12


 2014_11_07


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_11_07


これは役に立つと言うか重要な情報!

知らなかったよー!
↓↓↓

百合の花びら半分で猫は命を落とすんですって。

百合の浸かった水ですら猫には危険…知らなかった!

ブーケとかか花束あげるとは気をつけようと思った!。゜(゜´Д`゜)゜。

11-06 21:39


へー、知らなかった。

って、これも知ったところで役に立つ機会が果たしてあるのかは不明な情報だが(笑)
↓↓↓

カーニバルとフェスティバルは違う。

カーニバルは、主に参加して楽しむ祭りで、フェスティバルは、主に見物して楽しむ祭りのこと。

11-06 21:33


とりあえず怪しそうならチンしとけばOK(笑)
↓↓↓

電子レンジで2分間加熱すると、ほとんどの食中毒の原因菌を殺菌する事ができる。

熱による殺菌効果だけでなく、電磁波(マイクロウェーブ波)による殺菌効果もある。

11-06 21:25


どーでもいい情報シリーズ。

多過ぎだからwww

しかも数字も微妙にキリ悪いしw
↓↓↓

ギリシャの国歌は158番まである

11-06 21:24


健康への影響というより味が人工的でなんか気持ち悪いので摂らない。

スクラロースとかの人工甘味料もやだ。
↓↓↓

ガムやカロリー0飲料に入ってるアスパルテームは赤ちゃんの奇形の原因となるので特に妊婦の方はご注意を。

そうでなくても生殖器にダメージがあります。

11-06 21:19


 2014_11_06


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_11_05

味噌バター蓮根

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_11_04


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_11_03


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_11_02


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_11_01

10  « 2014_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P