この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_10_31


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_10_31


RT @syunke73:

このパッケージの絵、何度銃で風穴開けられても起き上がって攻撃してくるタイプの敵にしか見えない

ゾンビ?&遠吠え赤ちゃんハスキー

http://t.co/5Gpt9O252M

10-30 21:26


か・か・かわえぇぇぇ!!!

キュンキュンくる~~~♥

「まだまだ練習中!頑張って遠吠えする赤ちゃんハスキーが超絶かわいい!」

10-30 09:27


 2014_10_30


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_10_30


これは素晴らしい。

機転を利かせて危機を逃れられて良かった!

でももし自分だったらそんな咄嗟の時に絶対真似出来なさそーだ。

「"緊急通報ダイヤルへ女性からまさかのピザの注文、オペレーターが機転を利かせ犯罪発覚へ"」

10-29 21:16


「あんたが吸収するものに無駄なことは何もない」

・・・カッコいい!

「「子どもの好きにやらせて!」 5歳で英検2級に合格した少年が、大人たちに苦言」

10-29 15:29


 2014_10_29


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_10_28


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_10_28


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_10_27


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_10_26


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_10_25


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_10_25


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_10_24


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_10_24


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_10_23


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_10_23


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_10_23


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_10_22

主任の心臓手術

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_10_22

巨大胡瓜

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_10_21


RT @renvelk:

布団って結構ツンデレだよね?

朝とか「いっしょにいてほしい...!」って離してくれないし...

それに夜布団はいるときなんて「ふんっ!1日ほっといたあなたがわるいんだからねっ!」って感じに冷たい。

冷たいんだけどしばらく一緒にいるとすぐに暖かく接してくれる。

なかなかかわいい。

10-20 20:53


RT @blackbot_:

ゴキブリも殺さない程虫好きな友人に「虫はただそこに居るだけじゃん!お前ただそこを歩いてるだけの普通のオッサン殺すのかよ!」と言われ「普通のオッサンは殺さないけど、いつの間にか家に上がりこんでて台所でゴミ漁ってるオッサンにはそれなりの処置をさせてもらうよ」と答えた時のわたしの真顔ね

10-20 20:51


 2014_10_20


RT @Copy__writing:

・どうせ一年後には忘れてることだから

・命まで取られるわけじゃない

・この広い宇宙に比べたら...

この3つで何でも乗り越えられる

by VIP

10-17 20:42


 2014_10_17

鮪のカマ焼き

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_10_17


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_10_16


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_10_16

おかんの友達

Category: 家族  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_10_16

西友CM

Category: 拾い物  

せ・西友さん…大丈夫?

でもすごい好きこーゆーの、たまらんわw

この男の人、パッと見ココリコ田中に見えたw

ノッポさんにも似てる気が(笑)

「今回もさすが!独自路線を突き進む西友CMがやっぱりおかしい(良い意味で)」

10-15 17:43


 2014_10_15

綿菓子

Category: UK/SA夫  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_10_13


RT @Yakudachi_BOT:

クラリネット壊しちゃったの「オ パッキャマラド」はフランス語の「AU PAS CAMARADE」意味は「一歩一歩だ友よ」これは音が出ない子どもにパパが「一歩一歩練習していかないと音は出ないよ」と子供を励ましてる。

つまりクラリネットは壊れていないのだ。

10-13 22:06


 2014_10_13

ガパオライス

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_10_13


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_10_12


RT @Taisay_Nothing:

チャートとアルフォート完全に一致wwwwwwwwww

アルフォートw

http://t.co/l6TDPIvTIJ

10-10 18:26


 2014_10_10


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_10_10


RT @ushihito:

小さい女の子がおじいさんにアンパンマンのぬいぐるみ指差しながら「うんぱんまん!」って言っておじいちゃんが「そうか…運ぶのか」って言って笑いそうになったけどその後カレーパンマンのぬいぐるみ指差して「キャリーパンマン!」って言っておじいさんが「こいつも…運ぶのか」って言って笑った

10-09 08:39


 2014_10_09


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_10_08


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_10_08


RT @pakapaka_o:

日本って楽しい国だね

http://t.co/nxL1g0ZnIn

10-06 22:47


ワロタwww

確かに(笑)

ネットで拾ったネタ色々

ってか最近、世界四大文明の一つであるメソポタミア文明を築いたシュメール人=エイリアン説が気になる今日この頃の私w

10-06 19:22


RT @kame_244:

回転寿司で梨が丸ごと流れて来た。

どうやって食べたらいいか分からないから誰も取らない。

ずっと廻ってる。

せめて、皮剥いてよ。

ネットで拾ったネタ色々

10-06 17:02


RT @ruutsr:

友人から送られてきた写真

「スイカ買ってきたらハズレでした」

ネットで拾ったネタ色々

10-06 14:12


 2014_10_06


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_10_06


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_10_05


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_10_05


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_10_05


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_10_04


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_10_03


号泣。゚(゚´Д`゚)゚。

「【泣ける】「忘れ物はパパだよ」 単身赴任の父と娘、1年ぶりの再会と別れ。(映像)」

10-03 19:08


久々に良スレ読んだ(T_T)

「複雑な事情の子を“特別養子”でもらったら泣けた・・・」

10-03 19:04


 2014_10_03


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_10_03

透明の花

Category: 拾い物  

すごい神秘的で綺麗!

ホントにガラスみたい☆

実物見てみたいなぁ。

「ガラスのような透明の花「サンカヨウ」の美しい写真5選」

10-02 23:34


 2014_10_02

09  « 2014_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P