この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_09_29


RT @www_gazo_2:

このえんぴつ削り怖すぎw

鉛筆削り&小5の俺w

09-28 22:22


RT @gazou_wwBOT:

小5の俺がクソ

鉛筆削り&小5の俺w

09-28 22:16


 2014_09_28


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_09_28


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_09_28


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_09_27


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_09_26


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_09_24


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_09_24


真ん丸で可愛い♪

今度やってみよ~。

@sanji_saigenRCP:

「【玉ねぎで作る丸い目玉焼き】の作り方をご紹介!この発想すごいな!」

09-24 00:06


 2014_09_24

イノシン酸

Category: 拾い物  

ちゃんと理由があるんだな~、体は正直だ。

イノシン酸!

@zatu_gaku_bot:

お酒を飲んだ後にラーメンが美味しいのは、血液中のアルコール濃度の上昇を中和させるのに有効な成分が、ラーメンのスープに多く含まれているイノシン酸だから。

09-23 22:05


 2014_09_23


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_09_23


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_09_22


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_09_20


たまらんwww

いくつか知らないのもあるけど。

私的にはティモテが懐かし過ぎてツボった(笑)

「【コレ覚えてる?】昭和生まれが「懐かしい!」と悶絶するグッズまとめ【画像50選】」

09-20 14:23


 2014_09_20


なんだか知らんけどふとネットで見付けたこの画像が妙にツボってしまって(特に「芋けんぴ工場」って響きがw)1人で涙流しながら笑ってしまった。

アホくさ(笑)

チャーリーと芋ケンピ工場&バターナイフ

09-19 21:46


これはかなり欲しい!

シンプルだけどすごい発明だ♪

「カチカチバターがすんなり塗れる『バターナイフ』」

09-19 13:16


 2014_09_19


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_09_19


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_09_19

栗おこわ

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_09_19


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_09_18


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_09_17


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_09_16


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_09_15


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_09_15


いくらなんでも弱過ぎ(笑)←ガセだったらしいw

@mekako1026:

マンボウマジキチwww

こいつ本当メンタルよえーからwww

http://blog.bakattan.com/archives/1009172870.html

09-14 15:46


こないだ私もTシャツ買ったよ。

「500円!わーい安い!」ってホクホクでレジに行ったら「あ、これ300円に割引になってますね」って、300円だよ300円!

桁が2コも違う…( ̄▽ ̄;)

最近の お高い服に堂本光一さんから一言です。

マンボウ&堂本光一

09-14 02:37


 2014_09_14

牛乳パック

Category: UK/SA夫  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_09_13

完熟ゴーヤ

Category: 拾い物  

RT @716botan:

さっきゴーヤを切ったらこんなんでギャー!と言ってたら、家に来ていたおばさまが「あ!それラッキーなやつ!赤いところ甘いよ〜」と教えてくれた。

ゴーヤって完熟するとこんな中身になるんだね!

知らずに捨てるとこだった!

そして赤いところ甘い!

完熟ゴーヤ

09-13 12:26


 2014_09_13


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_09_11


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_09_11


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_09_09


超ウケたwwwww

キレッキレのダンスがハマり過ぎ(笑)

イン☆ド☆人☆DA!



「進撃のインド人 (映像)」

09-09 12:06


 2014_09_09


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_09_08


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_09_07


ちょっ、これだったんかいな(笑)

確かに勝手にイメージしてたバイクとは全く違うw

「尾崎豊の名曲「15の夜」で歌われた“盗んだバイク”のモデルになった車種が判明!」

09-06 12:03


RT @himatub_dotcom:

妹が携帯を分解して新機種を作っている

ネットで拾ったネタ色々

09-06 01:03


RT @kya_ssa:

弟(中3)がおしぼりで動物作るの得意なんだけど最近研きがかかってるようで。

何だよこの可愛さ腹立つわ┗(⌒)(╬´ ω `╬)(⌒)┛

ネットで拾ったネタ色々

09-06 01:01


RT @zumaka_metal:

家に帰ったら妹がYouTube見てたwwwwww

09-06 01:00


 2014_09_06


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_09_06


RT @yamiramira:

友だちのばあちゃんが、「たべっ子どうぶつ」のことを「畜生ビスケット」って言ってた話は一生忘れない。

09-05 18:28


RT @yukancois:

おばあちゃんを驚かせようとして内緒で会いに行ったら、次回は来る前に連絡して欲しいと。

理由は、“待ってる間も嬉しいから”

泣けました。

09-05 18:28


 2014_09_05


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_09_03


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_09_02

可愛い子狐

Category: 拾い物  

可愛い♥

キュンキュンくる(*´ω`*)

「ニヤけちゃう!缶にハマっていた子ギツネを助けたら懐かれた」

09-02 20:14


 2014_09_02


ウケる(笑)

どんな思考回路してたらこんな発想出来るんだwww

「その発想力に脱帽…。秀逸な2ちゃんねるの「◯◯するの楽しすぎワロタwww」スレ9選」

09-01 09:46


 2014_09_01

08  « 2014_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P