この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_08_27


5月8日生まれは13位かぁ、友達で同じ誕生日の人居るし結構居るんだな。

1位の12月22日、そー言えばウチのおとんの奥さんの誕生日だ。

どーでもいいけど、ちょっと興味深い。

「自分の誕生日は何位!? 誕生日が「多い日」「少ない日」がわかる表」

08-27 09:33


現実・保険・金銭だったw

どんだけゲンキンなの私?(笑)

「最初にみつけた3つの言葉が、あなたの人生に重要なものです[漢字版]」

08-27 09:29


 2014_08_27


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_08_26


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_08_26


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_08_25


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_08_22


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_08_21


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_08_20


RT @bison_kb:

激似!

飛石連休藤井ペイジさん!

詳しくはペイジワンで!

後ろには作家の大輪さんもいたよ!

ネットで拾ったネタ色々

08-18 15:19


「フレッチャー」も日本だと結構伝えにくい名字で(特に電話だと)、とりあえず最初に「カタカナで」と伝えてから言うんだけど、よく郵便物とか「フレッシャー」になってたりするw

「【マニアックあるある】名字が「和才」の人にありがちなこと30連発」

08-18 13:53


名字シリーズその1。

私の旧姓「森」も珍しくない名字だと思うけど、「佐藤さんぶり」って具体的にどんなん?(笑)

「【佐藤さん必見】3月10日「佐藤の日」記念! 佐藤さんなら絶対納得する「佐藤あるある」30連発ッ」

08-18 13:51


 2014_08_18


RT @buzz_news_:

ホットケーキが焦げた!→ナデナデしたいほど見事な焦げ上がりにw

黒焦げホットケーキ

08-14 00:39


 2014_08_14


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_08_13


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_08_12


RT @ponpon4774:

なんだこの竹取物語

ネットで拾ったネタ色々

08-11 19:13


RT @sattou0:



ネットで拾ったネタ色々

08-11 19:08


その発想はなかったwww

業者とレズビアンの話だったとは(笑)

「クリストフは氷屋ですよ。でもエルサは氷作れるから」

「あっ!」

「徹底的にいらない存在ですよ」w

「「アナ雪」のクリストフはなぜ業者扱い? 夏野剛×黒瀬陽平×東浩紀の3氏が新解釈」

08-11 18:40


 2014_08_11

TMごっこ

Category: 拾い物  

RT @Mzh_12:

T.Mごっこしてきたわ

撮影者:母

TMごっこ

TMごっこ

08-10 14:45


 2014_08_10

ペンネグラタン

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_08_10


「すごすぎる!『ずっと冷たいペットボトルの作り方』がネットで話題に」

08-09 19:07


 2014_08_09


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_08_09


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_08_08


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_08_07


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_08_06

焼き茄子

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_08_04


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_08_01

07  « 2014_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P