この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_07_29


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_07_26


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_07_25


なんなんだろ、もう、こーゆー動画見ただけで涙止まらなくなるんだけど最近・・・(TдT)

やっぱ年のせいかw

「誕生プレゼントは子犬!8歳の女の子が感激のあまり号泣する…(動画)」

07-24 22:52


めちゃめちゃ可愛くて愛おしくて涙出た(TдT)

こんなに喜んでくれるならサプライズプレゼントした甲斐があるよね~~~♪

「【感動動画】Happy Birthday!娘への誕生日サプライズをしたリアクションが可愛いすぎる」

07-24 21:03


すごい&楽しい♪♪♪

スーパーマリオ世代にはたまりませんなw

「ヴァイオリンで弾いた“スーパーマリオ”が表現力豊か過ぎてワクワク感が止まらない」

07-24 20:27


 2014_07_24

ガパオライス

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_07_23


ウィルの母国、南アフリカ…怖過ぎ!

ってか子供向けの辞書に書く事じゃ絶対なくね?( ̄▽ ̄;)

「海外のハローキティ子ども辞書の「ネックレス」の項目にあった恐ろしい説明」

07-21 15:51


 2014_07_21


これはすごい。

まさにアートだ。

「【閲覧注意】リアルすぎる美大生ボディアートの新作がさらにリアルだった」

07-18 18:25


 2014_07_18


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_07_18


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_07_18


RT @Yakudachi_BOT:

●イカの数え方

泳いでいる時は 匹、水に揚げられた時は杯、食材として使う時は本、干したものは枚、活け造りされた時は盛、お寿司になった時は貫、一度に数匹釣れた時は苛、十匹束ねられた時は連、擬人化された時は人、大王イカなどはmと数えます

07-15 21:59


RT @__hamutaro__:

ぼくがヒマワリのタネを食べると、このヒマワリは花を咲かせることができなくなるのだ。

そうやってヒマワリから未来を奪うことで生きているぼくの未来は、どこかで花を咲かせて誰かを楽しませることができたはずのヒマワリよりも、本当に輝いているのかな?

07-15 21:59


RT @kurashinobot:

『どんなに忙しくても、一日に一回、自分や家族の未来を考えましょう。

自然と元気が出てきて、やる気も出てきます。』

07-15 21:55


 2014_07_15


スゴい、めっちゃレベル高い!

思わず声に出して読み上げながら吹いた(笑)

てか一人で何してんだ私w

「二度と親父ギャグをドヤ顔で言えなくなるくらい優秀なダジャレ10選」

07-14 12:48


息子デカっ!

ってかパパちっちゃ!

ってかママが割とデカいのか?

遺伝子って面白い仕事するなぁw

「デカすぎる「息子」が激写される」

07-14 10:20


その発想はなかったwww

でもなるほど、これであの動きの説明がつくな(笑)

「サザエさんのエンディングの「家に飛び込むシーン」の家の中はこうなっていた」

07-14 10:14


 2014_07_14

自分基準

Category: 拾い物  

RT @Yakudachi_BOT:

自分の幸せを自分で感じること、とても大切です。

大好きなラーメン屋さんの悪い評判で行かなくなったり、観たかった映画を評論家が★1にしただけで観なかったり。

自分には美味しいし、誰が何と言っても面白い、自分基準でないと誰かに自分は幸せか聞かないと分からなくなってしまいますよ。

07-12 02:26


 2014_07_12


パパ、もう1人子供抱っこしてんのに反射神経も身体能力もすごっ!

http://t.co/cGPQ9DxpoH

07-10 15:11


ギクッ( ̄▽ ̄;)
↓↓↓

部屋が汚い人間は時間管理も下手で、浮気性、目先のことしか考えないので浪費するので金がたまらず貧乏性、家具や雑貨で空間を飾るという発想が乏しいため美的感覚が貧困、基本的に「まあ、なんとかなるか」精神で生きている人間には要注意です。

07-10 11:02


 2014_07_10


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_07_10


ブ~ンと飛ぶ虫なんて蚊以外にもいるじゃんね?

ってか飛ぶ虫は大抵ブ~ンって感じじゃね?

@zatu_gaku_bot:

「蚊」という漢字は蚊がブ~ンと飛ぶことから虫偏に文が付けられた。

07-09 00:56


 2014_07_09


発達障害とか関係なく、誰にでも使えるねこれ。

内容は同じでも言い方ひとつで受け取り方も全然違うもんね。

是非実践したい。

「発達障害の子供への『声かけ変換表』に、多くの人が『反省させられる』と話題」

07-08 21:22


勝ち組だの負け組だの、本人が幸せだと思えればそれでいいはずなんだけどねぇ。

何でもブランド思考で他人と比べたがる人達、怖い。

「今どき主婦たちの「勝ち組/負け組」の基準」

07-08 17:20


 2014_07_08


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_07_08


RT @naki_warai_bot:

「おばあちゃんは大きくなったら何になりたいの?」

「もうなりたいものになっちゃったからねぇ」

「え?!何になったの?」

「それはねのびちゃんのおばあちゃん」

のび太くんのおばあちゃんになれて良かったって‥゚p´Д`q

のび太のおばあちゃん&韓国版空耳「残酷な天使のテーゼ」

07-07 19:39


めちゃめちゃ懐かしいwww

歌詞が無理矢理過ぎ&意味不明過ぎだけどウケる(笑)



07-07 10:42


 2014_07_07


私アメリカ行った時、ホストファミリーのお母さんが何でもかんでもレンジでチンしてて、インスタントラーメンをチンして出された時はかなり引いたっけ…。

この記事、結構大事だね。

「意外と知られていないけど電子レンジに入れるべきではない10のモノ」

07-04 19:20


 2014_07_04


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_07_03


超ウケるwwwwwwwwwww

このパパ最高♥

「【ぎゃー!!】子供が大泣きする声に合わせて口パクをするおっさんが愉快すぎる!」

07-02 20:27


 2014_07_02


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_07_01

06  « 2014_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P