8、10、15wwwww

「【越えられない壁】理想と現実の違いがよくわかる画像16選」

06-29 01:13


 2014_06_29


RT @Yakudachi_BOT:

「この人…どこに行ってもこんな態度しかとれなくて…生まれたときから今まで誰にも愛されずに育ってきた人なんだなぁ…うぅ、かわいそう…私だけは…優しくしてやろう…」

↑ムカつく客が来たら、こう思ってやりましょう!

ストレスもなく逆に優越感に浸れるからオススメw

06-27 18:07


RT @arts_n:

日本人は写真を撮る時よくピースをするけど、ピースはインドでは"うんこしたい"って意味があるから、インド人は日本人の写真を見ると「なんでこの人たちみんなうんこしたいんだろう?」って思うらしい。

つまり、アヘ顔ダブルピースしている人は「この人もう限界なんだな」って思われてるわけだ。

06-27 17:07


RT @em_manga:

知り合いのインド人のじいさん

「お前たち日本人がつくるカレーと称するもの、あれは断じてカレーではない。 しかしながらカレーより何倍もうまい。なんだあれは。」

06-27 17:05


は・か・た・じゃ・ない!
↓↓↓

@zatu_gaku_bot:

伯方の塩の原料はメキシコとオーストラリア産

06-27 14:44


RT @Yakudachi_BOT:

7119

↑救急車を呼ぶか迷ってる時にかけると医療の専門スタッフが対応してくれて必要なら119に転送してくれる番号。

今は軽い症状でも救急車呼ぶ人がいるから本当に必要な人のためにももっと普及してほしい!! と、友人が言っていました

06-27 14:40


 2014_06_27


よーし、負けないぞ!って思って構えて見たけどダメだ、字幕でやられるwww

「釣られて笑ったら負け!あなたはレベルいくつまで耐えられる?【爆笑必至!】」

06-26 18:31


もぉー、こないだの生命保険のCMに続いて、タイのCMって一体何なのさ?!

人を泣かせる仕様ばっかじゃん(TдT)

こーゆーの反則だわー!

「【号泣】最愛の娘が高校生なのに妊娠。その時、父親がとった行動に涙」

06-26 17:19


これ好きだな(笑)

ある意味すごいセンス&才能あると思う!w

「【画像あり】普段と違う使われ方をする「中国のマネキン」がある意味クリエイティブ」

06-26 00:14


 2014_06_26


すんげーくっだらないのに全部見てしまったw

「「デスノート」がアメリカで実写化!?これはツッコミが追いつかない!」

06-25 23:56


 2014_06_25


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_06_25


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_06_25


RT @Yakudachi_BOT:

「カッコイイから好き」よりも 「カッコ悪いけど好き」の方が大きな想いを感じるよね

「素直なところが好き」よりも 「ワガママだけど好き」の方が何だか嬉しいよね。

人の本当の魅力ってさ長所より短所にあると思うんだよね。

「だから好き」は嘘の愛。

「だけど好き」が本当の愛かもね。

06-24 23:16


RT @Yakudachi_BOT:

1. 幸せなときに約束するな

2. 怒ってるときに返信するな

3. 悲しいときに決心するな

06-24 23:13


RT @Yakudachi_BOT:

好きなことや、楽しいこと、最高にワクワクすることに没頭してるとき、周りの世界では5時間経っていても、自分には1時間半くらいしか経っていないように感じるときありませんか?

そんな時は、本当にその人の身体は1時間半しか年をとっていないそう!

若さの秘訣はここにあったんですね!

06-24 23:12


え・・・( ̄▽ ̄;)
↓↓↓

@zatu_gaku_bot:

最も事故を起こしやすい車の色は青

06-24 22:55


よく○○は野菜か果物かって話聞くけど、なるほど、そーゆー定義だったのね。
↓↓↓

@zatu_gaku_bot:

メロンは野菜である。

(一度植えた後、何年も実がなる作物をくだものとみなしているので、スイカやメロンは野菜に分類される)

06-24 22:54


これも想像したらこぇぇよぉぉ!
↓↓↓

@zatu_gaku_bot:

ゴキブリが人間と同じ大きさになったとすると新幹線と同じぐらいの速さで動く

06-24 22:52


タコが淋しがり屋とはこれまた意外なw

ってかウサギってすごく性欲強いんだよね、だからプレイボーイのマークはウサギだっていう話。
↓↓↓

ウサギは図太いから寂しくても死なない。

寂しくて発狂するのはタコだから「私寂しいと死んじゃうの。ウサギさんなの」って言う子には「このタコ」と教えてあげよう。

06-24 22:51


進化って、ポケモンかよ!

こえーよ!

気持ち悪い上に毒まで持ったら最強過ぎる(*_*)

@zatu_gaku_bot:

ゴキブリはこれ以上殺虫剤浴びせ続けるとそのうち毒を持つ種類に進化する恐れがある

06-24 22:46


へぇーこれも知らなかった!

やるなぁダンゴ虫w

@zatu_gaku_bot:

ダンゴ虫は陸上の生物でありながらエラ呼吸をしているため、水に沈めても死なない。

06-24 22:42


へぇー知らなかった。

そんな効果もあったのね♪

@zatu_gaku_bot:

お弁当の中に入ってる謎の草、バラン。

あの緑筋の部分にはワサビエキスが含まれており、殺菌作用がある。

なにげに食中毒防止に効いてたりするようだ。

06-24 22:39


そんな事誇らしげに言う奴なんて居るの?
↓↓↓

中学や高校で「自分のこどもは一切ワクチンをしてません!」と誇らしげに言う親が時々いますが、健康の問題もありますがワクチン接種をしていない子は実習に行けないので医学、看護、教育への進路の選択肢がなくなります。

この事実は意外に知られていません。

06-24 16:20


RT @Yakudachi_BOT:

「めんどくさい」ことを後回しにした結果が一番めんどくさいことになる。

06-24 16:16


 2014_06_24


すごく綺麗、オパール欲しくなった!

「世界の一部を閉じ込めたかのようなオパール、ベスト3」

06-22 17:59


自然の造形って神秘的で素晴らしい。

でも何で鳥に見えるのが多いんだろう?

ポケモンとかに居そうなのもあるねw

ドクロ形のはちょっとゾクッとする。

「【なんか可愛い】他の何かに見えてくる花16選」

06-22 14:48


 2014_06_22


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_06_22


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_06_22


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_06_22


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_06_21


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_06_20


さすがディズニー、グッとくる!

ってか私、ディズニーもう6年くらいご無沙汰なんだよなぁ。

ウィルまだ連れてった事ないし(当然南アフリカにはディズニーないし)久々行きたい!

「まるで魔法みたい!感動&感心するディズニーランドのおもてなし13選」

06-20 20:11


これ、いい!

ジーンとくる。

世知辛い世の中だけど、優しい人もちゃんと世界中にいっぱい居るよね!

「世の中捨てたもんじゃない!! 心が温まってジンワリ泣けてくる感動写真を集めたよ!!」

06-20 11:07


 2014_06_20


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_06_20


すごい考えさせられるね…。

でも不治の病に苦しみながら生き続けるより、こんな風に大事な人達に見守られながら安らかに眠るように死ねるんだったら、私もきっと安楽死を選ぶと思うな。

「スイスにある自殺幇助サービス。安楽死と生について考える」

06-19 23:30


ちょっ、マジやば過ぎでしょこれーーーwwwww

ツボり過ぎて涙出たwww

何回も見ちゃうwww

ぎゃははははは!

「これは怖い!ドSにも程がある全自動スナック食べさせマシーン」

06-19 14:06


誰か塩レモンって作ったり食べたりした事ある人居る?

気になるから作ってみたいんだけど、味がわかんないから踏み切れずにいる。

「魔法の新調味料「塩レモン」って知ってる?」

06-19 13:55


全画面表示で見たらジェットコースターみたいでゾクゾクしたよ!

「マウンテンバイクで断崖絶壁を下る感じを自分目線で味わえる動画」

06-19 13:53


可愛いし、才能あるね!

「30秒でヒップホップを作るリトルエミネムの寝ボケ声ラップがかわいい」

06-19 13:47


 2014_06_19


3と8にツボった(笑)

「【抱腹絶倒】思わず噴き出す海外の爆笑Vine動画10選」

06-18 16:55


 2014_06_18


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_06_17


すっげwww

若干7才でこんだけの動き出来るってめっちゃ将来有望だなー!

「とりあえず謝っとけ!すさまじい気合でキレッキレの技を繰り出す7歳児」

06-15 00:22


 2014_06_15


RT @momoya_minami:

電車の中でちょっとしんどいなって思ってたら目の前で座ってる小学校低学年くらいの男の子が「どうぞ」って席譲ってくれたけど、申し訳なくて断ったら「お腹の赤ちゃんも座りたいって言ってるよ」って「僕もお兄ちゃんになるの」って素敵なこと言うから譲ってもらったけど、悲しいかな私妊婦じゃない。

06-14 21:16


 2014_06_14


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_06_14


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_06_14


欲しい~~~寄生獣ごっこしたい!

wってかついに映画化されちゃうのね!

見たい!

「【寄生獣】右手に付けられる『ミギー寄生パペット』や『ミギーぬいぐるみ』がもうすぐ発売!再現度もかなり高いぞ」

06-13 18:49


か・可愛くない・・・(-_-;)

「閲覧注意!コアラが口を開けて笑うと、かなり怖い」

06-13 17:31


可愛い~♥

ってかおっさん子守唄パワーすごいwww

「100%かかる催眠術?おっさんの鼻歌で眠ってしまう子犬達」

06-13 16:45


ホントにめっちゃワンワン言うとる!(爆)

なんだこの猫ウケるwww

「衝撃!ワンワン吠えていたネコが人に気付いたらニャーと鳴き始めた」

06-13 11:19


RT @zatu_gaku_bot:

ロシア人は怒った時に「へぇへぇ」とうなる。

06-13 09:24


Laughter is contagious :D

「絶対笑顔になる動画」

06-13 09:24


 2014_06_13


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_06_13

'80s洋楽ヒット

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_06_13


ご飯にかけたらご飯がハッピーターン味に?!

…って、うーむ、旨いのか?(笑)

@recipe_delivery:

【ハッピーターンのお粉を自宅で作る方法】

砂糖と塩を4:1で混ぜ味の素を少々加えると完成♪

たまらない味。

06-12 00:53


水道水、ゴクゴク飲んでるよ、美味しいよ!(笑)

@zatu_gaku_bot:

水道水より天然水のほうが安全基準が低い

06-12 00:51


 2014_06_12


RT @recipe_delivery:

【究極のたまごかけご飯】

①ご飯を盛る

②鰹節をかけ、真ん中に玉子を落とす

③ネギをちらして、醤油とごま油を適量かける(ごま油はあまりかけすぎると気持ち悪くなります)

06-10 18:36


 2014_06_10


私的には5と11♥

「き、気持ちイイ!地味に嬉しい「サイズぴったり」の瞬間14選」

06-09 18:18


 2014_06_09


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_06_07


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_06_06


プロジェクトA、多分今までに通算50回は見てるな(笑)

サン兄が思いの外似ててワロタw

「ジャッキー・チェンが新作映画『ポリス・ストーリー / レジェンド』の宣伝に来るというので全然関係ないけど『プロジェクトA』のサンで決闘してきた」

06-06 14:24


 2014_06_06


萌え~(*°∀°)

ぬこ好きにはたまらんね♥

「いつも丸いと思うなよ。立ち上がるネコ17選」

06-05 12:42


な・な・な・なんともったいない事を・・・せっかくのイケメンが酷い事に(TдT)

「【衝撃】韓流ドラマ&K-POP大好きのイケメン白人が「韓国人みたいになりたい」と整形手術を繰り返したらこうなった」

06-05 12:23


 2014_06_05


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_06_05


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_06_05


アホ顔に癒されたw

「笑っちゃうほどの変顔「再起動かけたほうがいいかも…」と心配されていた動物たちの写真18枚」

06-04 22:07


ホント、頑張れー!!!って応援しちゃう!

可愛い♥

「がんばれえー!「カモの子供たち」が文字通り壁にぶち当たる。その試練とは」

06-04 18:33


RT @zatu_gaku_bot:

ギリシャ語で料理店のことを「タベルナ」といい、ペルシャ語でスイカのことを「ヘンダワネ」と言う。

鰯(いわし)はロシア語で「イワシ」といい、トルコ語で硬いことを「カティ」と言う。

06-04 13:39


 2014_06_04


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_06_02


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_06_02

05  « 2014_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P