ゴーヤづくし

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_05_30


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_05_29


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_05_27

小林幸子w

Category: 拾い物  

確かにあのド派手な衣装はラスボスっぽいからな(笑)

@zatu_gaku_bot:

「ラスボス」でグーグル画像検索すると小林幸子が一番に出てくる

05-27 09:13


 2014_05_27


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_05_26


カーク・ハメットwwwww

@MTH_OFFICIAL:

ロックスターたちの少年時代写真発見!(PCで拡大しないとわからないかも)

みんな最初は普通の少年だったんだなぁ・・胸熱。

で、俺の少年時代も勝手に混ぜてみたw

by亮君

ロックスター達の少年時代

05-26 19:10


 2014_05_26

島豆腐

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_05_26


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_05_25


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_05_23


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_05_23


マジョリカ好き、特にアイライナーは浮気出来ない!

ワカメも今度買おうっと(笑)

「マジョリカ マジョルカの新作ネイルのネーミングが「わかめ」だと話題 / Twitterユーザーの声「わかめネイルが流行る予感」」

05-23 16:25


RT @zatu_gaku_bot:

「早起きは三文の徳」の元々の意味は、「早起きしてもたった三文しか徳にしかならない」という意味。

05-23 00:45


RT @Yakudachi_BOT:

【イラっときた時気持ちを静める方法】

・1つの物事に執着しない

・こだわりを少しだけ手放す

・相手の立場で考える

・イライラしている自分を見直す

・嫌いな人のいいとこを探す

・理想のハードルを少し下げてみる

・まずは1つのことに集中する

05-23 00:37


RT @Yakudachi_BOT:

他人の本音なんていくら考えてみたところでわかるはずないのに、他人の言動をいちいち深読みして、勝手にマイナスに解釈して、まだ起きてもいないことに先回りして落ち込むなんて馬鹿げてる。

くだらない被害妄想にふけってないでもっと楽しいことを考えなよ。

ネガティブって損しかしないから嫌い。

05-23 00:37


RT @Yakudachi_BOT

:頑張るのも自分。

頑張らないのも自分。

想うのも自分。

想わないのも自分。

そこにあるのは自分の意志。

そこを決めるのは自分の意志。

どんなにしんどくても辛くても自分が頑張ると決めたのなら、想うと決めたのなら貫けばいい。

その選択を責める権利は自分にしかない。

周りに流されず、自分に正直に生きていきたい。

05-23 00:35


RT @Yakudachi_BOT:

社会人は、学生の頃に比べると、楽しいことがそこら辺に転がってるわけではなくて、自分から探したり作らないと、なかなか見つけられなくなる。

何かをしたい・しように対して、誰かに期待するのではなく、自分が具体的に動き、提案する。

楽しいへの近道は、自分が動く事だ。

05-23 00:35




RT @Yakudachi_BOT:

良く寝たー!と寝起きに2回伸びをしましょう。

眠気が消え、満足感も得られます。朝鏡の前で笑顔を作ってドーパミン分泌!

寝る前はリラックスタイムを作って、感謝してから眠るとさらに脳は満足中枢を刺激されて快眠になります。

05-23 00:35


 2014_05_23


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_05_22


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_05_22


RT @_love_bot:

私を笑わせてくれる人を私は大事にしますわ。

正直なところ、私は笑うことが何よりも好きなんだと思う。

悩ましいことが沢山あっても笑うことで救われる。

それって、人間にとって一番大事なことじゃないかしら。

(オードリー・ヘップバーン)

05-21 00:53


 2014_05_21


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_05_20


RT @himatub_bot:

ごはんですよの真実

ごはんですよの真実

05-19 21:53


 2014_05_19


こんな公園、大人も怖ぇーよ!

「【トラウマレベル】子供が号泣しそうな公園のクレイジー遊具30選」

05-18 21:40


 2014_05_18

健診結果

Category: JP妻  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_05_18


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_05_18


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_05_17


ノリノリで「残酷な天使のテーゼ」を歌う外人、空耳字幕で爆笑wwwww



05-14 16:15


 2014_05_14


確かに酔ってる時には更に恐ろしいだろうなw

しかしすごいリアルだなぁ、アートだ。

ネットで拾ったネタ色々

05-13 23:55


RT @Yakudachi_BOT:

【口内炎を一発で治す方法】

喉スプレーを患部にシュッと一撃。

少し沁みますが数分後には「あれ?」となりますよ。

ぜひお試しを。

たいていは一回で治ります。

05-13 22:50


RT @naki_warai_bot:

自分の名前嫌いとか言うな!

こいつを見習え!

こんなに笑顔なんだぜ!

ネットで拾ったネタ色々

05-13 22:48


どっちもかぶりつきたいくらい美味しそうwww

ネットで拾ったネタ色々

05-13 14:34


 2014_05_13


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_05_12


すごい好き。

即フォローしたw

吉田戦車的シュールさ。

「【全力でシュール】噂の1コマ漫画「サラリーマン山崎シゲル」30選」

05-11 21:19


 2014_05_11


ダサい外人シリーズwww

ツッコミどころ満載過ぎて逆に無言になったわ(笑)

ってか、四角い石みたいなのに座ってる黄色い服着てるのってキアヌ・リーブスじゃない?

「シュールすぎる記念写真24選」

05-10 23:42


 2014_05_10


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_05_10


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_05_09

41才の誕生日

Category: JP妻  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_05_09


かなりハイクオリティのVOWシリーズ。

たまらなく好きwww

「【ソフトクムーリ】海外のチョットおかしな日本語19選」

05-07 21:29


 2014_05_07


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_05_07


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_05_06


春日すごい。

カッコいい。

私もボディビルやろうかなwww←?

「オードリー春日、ボディビル大会出場」

05-05 18:47


 2014_05_05


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_05_04


面白ーい!

こんなの初めて見た!

物理とか苦手なので原理はさっぱりわからんけどw

「なんじゃこりゃ!水が重力に逆らって流れる不思議な動画。その仕組みとは?」

05-04 19:01


RT @botokinir:

“がんばって全部自分でやろうとして、 疲れきって不機嫌をまき散らしている人よりも、 上手に人にお願いして、忙しい中でもゴキゲンを保つことのできる人のほうが、 周囲はずっと気持ちがいいということに気がついてください。”

刺さるわー

05-04 01:31


 2014_05_04


これはキッツいだろうなぁー、可哀想。。。

そんな事させるくらい思わせぶりにしといてこの仕打はないよねぇ。

酷い。


Ultimate Marriage Proposal Fail Compilation 投稿者 Conocupa

05-03 14:16


 2014_05_03


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_05_02


これほんとヤバい。

泣ける。

タイ生命保険、今すぐ入りたい(笑)

「【妻が私を忘れても、私は妻を知っている】世界中が涙したタイ生命保険の傑作CM7選」

05-02 19:53


めちゃめちゃ可愛い&人間の思い通りには動かないのが動物wwwww

「【ちょっと違う】使い方を間違えた動物たち12選」

05-02 19:03


 2014_05_02


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_05_01


たまらん懐かしいw

永久保存版☆

「FLASHフォルダ公開 歌編 (21:04)」

05-01 14:04


北斗の怪物くんwww



05-01 13:26


意味不明お料理教室w



05-01 13:23


 2014_05_01

04  « 2014_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P