おじいちゃんになれる事をこんなに喜んでくれるお父さんを持った娘さんは幸せだね♪

「【感動】「10週間後におじいちゃんになるのよ」と告げたときのお父さんの反応がもはや他人事ではない!/ 新しい命ってこんなにだれかを幸せにできるんだ…」

04-29 11:19


 2014_04_29


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_04_26


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_04_25


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_04_25


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_04_24


素敵な家族♪

この映画見てないけど見たくなる。

なんかすごい人気みたいだよね。

見た方、映画館で見る価値ある?

「【きゃりぱみゅもハマった】大ヒット中の「アナと雪の女王」を家族で口パクした動画の完成度がスゴい!」

04-22 09:11


 2014_04_22


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_04_21


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_04_20


先生、絵心なさ過ぎ(笑)

特に③が不明w

@3000retweet:

英語の先生がプリントに書いたイラストが酷すぎる件について

絵心なさ過ぎな英語の先生

04-20 17:03


 2014_04_20


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_04_20


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_04_19


RT @botokinir:

なにを言ってもなにをやっても、君を嫌いなひとは君が嫌いだ。

そこは努力するとこじゃない。

君を好いてるひとを精一杯愛したほうがいい。

そこをあまり追求すると、嫌いでいたいひとも好きでいてくれるひとも君も不幸になる。

04-19 00:11


 2014_04_19


RT @5000RT:

かぐや姫を翻訳してそれを再翻訳した結果

ネットで拾ったネタ色々

04-17 17:42


あとここ、卸売市場内だからめっちゃ安くて美味しそう!

来週おかんと行ってみようっと♪

東所沢「澄川」

04-17 13:00


いつも前通る度に一杯やりたいと思いながら通り過ぎてるだけのお店。

いつか行ってみたいなぁ。

秋津「焼き鳥野島」

04-17 12:56


 2014_04_17


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_04_17


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_04_17


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_04_16


好き!(^з^)-☆

「【鼻血】ディズニープリンセスを男子に置きかえてみたら…ヤバいレベルの美麗さ!! “ワイルドセクシーなエルサ” や “キュート細マッチョのアリエル” ほか」

04-15 22:16


 2014_04_15

道端の花

Category: UK/SA/JP娘  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_04_15


ほぉ~、これは便利かも。

今度やってみよ。
↓↓↓

自販機で両替する方法:

1000円札を続けて2枚投入。

返却レバーを押すと1000円札1枚と小銭1000円分が出てくる。

04-14 22:30

RT @Yakudachi_BOT:

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

- マザー・テレサ

04-14 22:28


RT @naki_warai_bot:

バスに乗る時は運転手さんにお願いしますとありがとうを言います。

コンビニのレジでもありがとうを言います。

きっとあっちも人間だから、私もだけど眠かったりこんな仕事辞めてやるって気分だったりすると思うんです。

少しでも、もうちょっと頑張ろうかって気分になったらいいなと思って。

04-14 22:27


へ~、でも私は多分今まで出会った事ないなぁ、この名前。
↓↓↓

日本人のフルネームでもっとも多い名前は「鈴木実」さん。

04-14 22:24


 2014_04_14


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_04_13

配偶者

Category: UK/SA夫  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_04_12

多摩湖

Category: 家族  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_04_12


確かに落ちたは落ちたけども(笑)
↓↓↓

リンゴを落とすよ!!!



04-10 19:08


なんじゃこりゃ~。

こないだのチビっ子空手に引き続きこれまた可愛いwww

けど全く試合にはなってない気が(笑)

「お辞儀連発!少女たちの柔道大会が可愛い」

04-10 11:30


 2014_04_10


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_04_10


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_04_10


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_04_09


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_04_09


参りました(笑)

「「やっぱりロシアにはかなう気がしない…」理解するのをあきらめたくなる写真(PART1)23枚」

04-09 15:18


パート2。

やっぱり勝てる気がしないねw

「「やっぱりロシアにはかなう気がしない…」理解するのをあきらめたくなる写真(PART2)19枚」

04-09 15:21


こーゆーのダメだぁ・・・涙止められない(T_T)

「11歳の娘「余命短いお父さんに花嫁姿を見せたい…」仮のサプライズ結婚式に全米が感動」

04-09 14:44


ホントDNAってスゴいね!

皆ちゃんと双方の要素を持ってる。

純血よりミックスの方が好きかも。

人間で言えばハーフって事だよねw

「遺伝子すごい…別種の犬をかけあわせたミックス犬、両親と比べた写真21組」

04-09 14:34


なんなんだこのおっさん、エキサイトし過ぎワロタwww

「世界最大級の「メントス・コーラ爆弾」に大はしゃぎするイタリア人男性が愉快すぎる!」

04-09 10:28



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_04_09

背筋が…

Category: JP妻  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_04_08

箱入り娘

Category: UK/SA/JP娘  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_04_08


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_04_08


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_04_06


スライディング、ピラミッド、ワロタwww

「「土下座」の進化が止まらない5選」

04-05 13:05


 2014_04_05


懐かしー。

今見ても笑えるwww

「おぼえてる?懐かしいファンタCMの先生たち」

04-04 08:32


 2014_04_04

冷たい雨

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_04_03


RT @bokete_kings:

エヴィバディ!セイ!法〜王。

エヴィバディ!セイ!法〜王。

04-03 22:16


 2014_04_03


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_04_03


押したいw
↓↓↓

@kaminariya:

西新宿某所。

ビルとビルのわずかな隙間に見つけた謎のスイッチ。

押す勇気はない。

ネットで拾ったネタ色々

04-02 22:18


なんか響きからして妖怪っぽいものを想像してしまった(笑)
↓↓↓

@petra_kawaii:

サイゼなうなんだけど担当何者。

ネットで拾ったネタ色々

04-02 22:16


「噴出水」「辛味入り汁かけ飯」、これから日常会話で是非使いたいwww

@Marron_ZER0:

戦時中のサックスの呼び方わろた

ネットで拾ったネタ色々

04-02 22:12


なんか恐い(((・・;)

@rx79Ghokke:

うん、次の駅で降りるのはやめておこう。

ネットで拾ったネタ色々

04-02 22:08


めちゃくちゃ可愛くてキュンキュンくるwww

「え?なにこれ、かわいすぎる。4歳児同士の空手の試合が闘争心ゼロだった」

04-02 14:03


 2014_04_02

Category: 徒然なるままに  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_04_02


丼割れとるがなw

つーかエイプリルフールごときでそこまでする理由がわからん…ヒマなのか?(笑)

「【動画】 はなまるうどんのエイプリルフールネタが気合入りすぎと話題に」

04-01 22:30


RT @botokinir:

今辛いと、この辛さがずっと続いていくように錯覚することがある。

でも、そんなことはないんだよ。

環境は常に変わる。

恋愛の苦しみも人間関係の苦しみも、未来にはすっかり変わっているだろう。

仕事の悩みも家庭の悩みも、やがて解決していくだろう。

人生は変化の連続。

いい変化を信じ、今を生きる

04-01 22:14


 2014_04_01


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_04_01

03  « 2014_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P