この母最高www

私もこんな母になりたひ(笑)

「【ノリノリな母】ゲイの息子と母・美智代の秀逸すぎるLINEのやりとり7選」

03-31 13:24


 2014_03_31


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_03_30


RT @kizuchi613:

授業でペアを組めと言われて一人余ってぽつんとしていたら、外国人英語教師が優しい笑顔で私の前に現れた。

そして私のけしごむを手に取り、私の目の前に置いて彼は呟いた。

…「This is your friend」と。

03-29 22:33


RT @rinan_tweet:

ボクの授業、みんな眠くなっちゃうみたいだから、どうしたらいいんだろうと思って、自分の授業録音して家で聞いたらね、寝ちゃった。

03-29 22:32


RT @sanokusu:

中学英語教師 「もし将来つらくなって誰にも相談出来なくて、もうだめだってなったらオカマバーに行きなさい。あそこは男と女の両方の立場から話聞いてくれるし、あんたらよりもでっかい困難乗り越えてきてるから。先生達もよく行く。」

03-29 22:31


 2014_03_29


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_03_28


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_03_22


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_03_21


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_03_21

ボケて

Category: 拾い物  

ボケて

03-21 14:32


 2014_03_21

Ollie 4月号

Category: US/JP息子  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_03_19


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_03_18


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_03_17

ボケて

Category: 拾い物  

花見の場所取りで超でかいブルーシート持ってきてる奴が寝てたから、切り取ってやった。

ボケて

03-16 00:15


 2014_03_16


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_03_15


なんかイイ!キュンとくるwww

「初対面の人たちにキスをお願いしたら?ロマンティックな動画が世界中で大ヒット!」

03-12 22:41


 2014_03_12


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_03_12


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_03_12


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_03_11


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_03_10


ホントだーーー可愛い!

特にゴーヤ、なんかゆるキャラっぽくてちょー可愛いw

「可愛すぎて食べられない!躍動感のある珍野菜10選」

03-09 22:18


こりゃ確かにキョーレツだwww

お昼がこれじゃ午後やる気ゼロ通り越してマイナスだな(笑)

「【開けてビックリ】「すいませんでした」と言いたくなるワイルドなお弁当10選」

03-09 22:10


 2014_03_09


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_03_09


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_03_05

高田純次w

Category: 拾い物  

最高www

大好きwww



03-05 18:40


 2014_03_05

桃の節句

Category: UK/SA/JP娘  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_03_05


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_03_02

02  « 2014_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P