6才の頃のオバマさんだって。

歯抜けで可愛いねw

6才のオバマさん

01-31 12:44


 2014_01_31


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_01_30

お供え物?

Category: JP妻  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_01_30


ザ・極端www

「クックパッドで話題のとしきんさんの給料日前・後のレシピの差がすごい…」

01-30 13:54


アホなリンク連続からの涙腺崩壊モノ。

私の大好きだったおばあちゃんには亡くなる前にテリーを一度抱っこしてもらえたから、私は幸せだよね。

「母は孫が生まれる前に亡くなりました。一目でも孫に会いたかった母が生前、孫に残したものとは。 」

01-30 09:49


皆、ものっすごいセンスだなぁ。

よく公開したなw

つか、メッセージみかんとかレシピじゃねーだろ(笑)

「【クックパッド】発想が凄すぎる面白レシピ12選」

01-30 09:43


ぶはは!

これはwww

「【死にたい】LINEで間違えて送信してしまった悲劇5選(画像)」

01-30 09:35


これも最高♪

ウチの息子君のテスト珍回答シリーズも負けてないけど(笑)

「【そうとも言える】バツとも言えないテストの秀逸な珍回答10選(画像)」

01-30 09:25


いいなぁ、これ大好き♪

のっけからワロタw

そしてリヴァイ兵長、スネイプ先生、Gackt、素晴らしい(笑)

「才能を感じてしまう教科書の落書き10選」

01-30 09:19


 2014_01_30


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_01_28


もう3年前の記事だけど、こんなのあったんだw

ウケる(笑)

「ついに「スカスカおせち料理」がiPhoneでゲーム化! けっこう奥が深い内容」

01-27 10:38


 2014_01_27


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_01_26


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_01_25


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_01_25

NINJIN娘

Category: UK/SA/JP娘  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_01_23


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_01_19


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_01_14


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_01_13


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_01_13


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_01_12


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_01_12


えぇぇぇぇ!?すご過ぎて最初何が落書きなのかよくわかんなかった(笑)

しかしこんな才能もあったとは…まさに天才、ビックリ!

「ビートたけしの落書きが異次元過ぎる件!!!! (画像あり)」

01-12 00:56


RT @himatub_bot:

埼玉県にある小前田駅の電光掲示板が怖い件についてwww

ビートたけしの落書き&オマエダ駅

01-12 00:46


 2014_01_12


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_01_11


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_01_11


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_01_11


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_01_11


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_01_10

ホリエモン

Category: 拾い物  

なんだこいつ。

まともに子育てした事もねークセにゴタク並べてんじゃねーよクソが。

腹立つわ。

「【炎上】ホリエモン、新幹線で泣く子供に対し「舌打ちもしょうがない」「睡眠薬飲ませればいい」と発言」

01-09 14:12


 2014_01_09


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_01_09

あーいも

Category: UK/SA/JP娘  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_01_08


RT @bokete_sum:

なにが「僕のティンコーベルを見せてあげるだ」妖精みたいなサイズしやがって

Twitterネタまとめ

01-07 14:21


RT @bokete_sum:

駅で電車を待っている時に 偶然目が合った赤ちゃんにする微妙な変顔

Twitterネタまとめ

01-07 14:16


RT @bokete_sum:

死んでいるとか言ってる男がいたんですよ~

Twitterネタまとめ

01-07 14:15


RT @SiranaiGood_bot:

サザエさんの先祖の名前は「磯野藻屑源素太皆(イソノモクズノミナモトノスタミナ)」

01-07 00:52


RT @Yakudachi_BOT:

女の子の名前でよく見る「子」っていう字には、ただ単に子供の「子」じゃなくて、「一」から「了」まで自分の人生を全う出来るようにっていう意味があるんだって。

昔の親たちはちゃんとそれを意識して付けてたんだそうだ。

古臭くて嫌だなあと思ってたけど、それを知ってから自分の名前が好きになった。

01-07 00:49


RT @zatu_gaku_bot:

アニメのサザエさんでタラちゃんが走る時になる効果音はどのように作ったか不明の為再現出来ない。

01-07 00:45


 2014_01_07

七草粥

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_01_07

胃腸炎、経過

Category: 家族  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_01_07


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_01_06


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_01_06


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_01_05


ヤバい、めちゃくちゃグッときた…!

やっぱすごいよ鉄拳、カッコいい!!!



01-04 23:15


すごーい、猫もビックリな柔軟さ&身軽さ!こんな動き出来たら楽しそうwww



01-04 15:22


 2014_01_04


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_01_04


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_01_04


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_01_03


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_01_02

年明けの瞬間

Category: JP妻  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_01_02


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_01_01

お雑煮

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2014_01_01

12  « 2014_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P