ヒストリエ

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_10_30


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_10_29


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_10_28


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_10_28


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_10_27


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_10_27


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_10_27


うぉー、これはすごい!!!

人間やれば出来るんだねぇ♪

ウィルにも是非真似してもらいたいもんだw

「人生大逆転! 18カ月で115キロのダイエットに成功した男性が超絶イケメンに大変貌」

10-26 23:26


ウケるw

「【腹筋崩壊危険】なぁ、逆膝枕ってどう思う?」

10-26 05:03


RT @botokinir:

泣いてもいちにち

怒ってもいちにち

悩んでもいちにち

どおせおんなじ一日なら思いっきり笑っていちにち

それがきっとしあわせへのいちばんの近道

10-26 04:53


RT @3000retweet:

進撃の巨人テーマの出だしは

Seine das Essen und wir sind die Jager

ザイネ ダスェッセン ウン ヴィー ズィンディーイェーカ ゙ー

意味は『奴らの獲物、我らは狩人』らしいが、 『ヤメなさいそのビキニ映画』にしか聞こえない

10-26 04:40


 2013_10_26


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_10_26


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_10_26


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_10_18


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_10_17


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_10_17


RT @3000retweet:

【USB接続の外し方】

初心者:ぶっこ抜く

中級者:タスクトレイから『ハードウェアの安全な取り外し』を行う

上級者:ぶっこ抜く

10-17 02:24


RT @botokinir:

100人中100人に好かれようなんて思わない方がいい。

10人が自分を大嫌いで、80人はどうでもいいと思っていても、自分を好きで好きでたまらないという人が10人いてくれたら、人生は相当楽しくて、特別なものになるよ。

10-17 02:17


 2013_10_17


マジか!

なんかキュウリ買うの勿体ない気がしてきた(笑)
↓↓↓

キュウリは世界一栄養の無い野菜としてギネスに認定されている

10-16 19:43


激しく共感&ワロタwww

「お母さん必見!「#途中から育児の話になるポエム」傑作選」

10-16 18:17


 2013_10_16


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_10_16

台風

Category: US/JP息子  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_10_16


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_10_14


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_10_14


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_10_14


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_10_13


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_10_12

鯖サンド

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_10_12


RT @himatub_bot:

さかなクンさんは、人類の歴史に残る人なんですよ皆さん。

・70億人いる人間の中で唯一フグの毒に耐性がある

・現在発見されている魚の10分の1を発見している

・高校生の時にカブトガニの人口孵化に成功(人類初)

・左ヒラメに右カレイは小学校時代のさかなクンが作った言葉

10-11 11:54


RT @3000retweet:

Androidユーザーの些細な悩み

さかなクンさん&Androidユーザーの些細な悩み

10-11 11:45


 2013_10_11


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_10_11


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_10_10


昨日は風強かったけどまた夏の陽気だったよね。

しかし新潟って冬は雪いっぱい降って寒いイメージあるのに、夏も暑いんだねー。

大変そーだ。

「【糸魚川】10月なのに新潟で猛暑日!なぜこんなに暑くなったのか?【35.1度】」

10-10 03:51


 2013_10_10


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_10_09


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_10_09


えーーービックリ!

別にファンだった訳じゃないけど、R.I.P.

【訃報】桜塚やっくんが交通事故死…(事故車画像あり)【衝撃】

10-06 17:08


 2013_10_06


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_10_06

カルツォーネ

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_10_05


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_10_04


すごーい、ビックリ!

「【動画】絶対二度見してしまう! 世界屈指のスリ師が披露する「注意力」を操る技がスゴすぎる!!」

10-03 19:58


 2013_10_03


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_10_02


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_10_01

09  « 2013_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P