この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_08_31


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_08_31


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_08_31

家庭家

Category: US/JP息子  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_08_30


最近流行り(?)の常識知らずなクソガキかと思ったら、いい年こいたオッサン共じゃん(汗)

とっとと電車から引きずり下ろせこんなアホ共。
↓↓↓

電車にキチガイいた。

こういうのいい加減にしてほしい。

電車で宴会&スタンド・バイ・ミーの原題

08-30 10:41


この映画大好き過ぎて、何十回見た事か。

しかし映画のタイトルも原題のままだったらあそこまでヒットしなかったかもね(笑)
↓↓↓

アメリカ映画の感動作品「スタンドバイミー」の原題は「死体」


 2013_08_30

あかぎれ開始

Category: JP妻  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_08_30


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_08_27


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_08_27


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_08_26


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_08_24


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_08_24


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_08_24


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_08_24


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_08_23

『JFK』

Category: 映画  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_08_23


美味しそう♪

今度やってみよ。

「【レシピ】 エルビス・プレスリーが愛したサンドイッチを作ってみた!これが本当に美味しかった」

08-21 22:42


 2013_08_21


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_08_21


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_08_21


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_08_19

本当に犬?

Category: 拾い物  

マジで怪し過ぎるよね、これは…。

「【恐怖】ヤフー知恵袋に投稿された質問「ペットの大型犬が亡くなったので溶かして庭に撒こうと思う」が怪しすぎると話題 / 回答者「本当に犬?」」

08-19 19:18


 2013_08_19


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_08_18


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_08_17


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_08_17

イケメン馬

Category: 拾い物  

一番最初の写真のお馬さん、好み♪

ロン毛でマッチョがタイプなの私♪

って、人間の方がいいけどさ(笑)

「ドキッ…! キザな髪型をしたイケメン風の馬たち」

08-16 18:33


 2013_08_16

チーズ&ポテコ

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_08_16


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_08_13


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_08_12


お相撲さん、強いね!

さすが日本の国技♪
↓↓↓

ペリーは力士を見てボクサーと対戦させた。

結果は力士の勝ち。

土俵の外に一撃ではねとばされた。

08-12 12:26


 2013_08_12


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_08_12


アイスノンかと思たwww

ホントにこんなの普通に売ってるんだ、九州?

ちょっと食べづらそうだよね。

「【画像】九州以外の人間が袋入りかき氷をバカにしてる件wwwwww」

08-11 11:34


ウチの旦那…。
↓↓↓

音痴の正式名称は「先天的音楽機能不全」

08-11 11:04


何でそんな長くした?
↓↓↓

世界一長い曲は終了までに639年かかる。

08-11 11:02


40年とはすごいね。

でも本人達村に帰りたくないっぽいし、特に不便でもなさそうだから、無理強いしないでそのままそっとしといてあげたらいいのにね。

「ベトナム戦争中に森に隠れた父と息子、故郷の村に連れ戻される」

08-11 10:47


新しい女と結婚したいが為に血の繋がった我が子まで殺すとか信じられない。

同じ目に合わせてやりたい。

可哀想なママと娘、冥福を祈ります。

「離婚トラブル?母子死亡の火災で元夫に放火殺人容疑」

08-11 10:34


こーゆーニュースって時々聞くけど、親とか周りが何で全然気付かないのかホント不思議なんだけど?

自宅で出産、ゴミ置き場に乳児を放置した母親は中三だった

08-11 10:30


 2013_08_11


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_08_10

汗だくWalk

Category: 家族  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_08_10


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_08_10


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_08_10


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_08_10


昨日のは誤報だったけど、こーゆーのはホントやだなぁ、怖い。

越前海岸で深海魚「竜宮の使い」発見

08-09 16:24


 2013_08_09


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_08_08


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_08_07


もう買わない…。
↓↓↓

宝くじで一等が当たる確率は、地球に人類滅亡レベルの隕石が衝突する確率より低い。

08-07 16:57


RT @_love_bot:

世の中というのは、自分の為ばかり考えていると、結局は自分の為になっていないことが多いのです。

人の為だと思ってやったことが、まわりまわって自分のところに帰ってくるのです。

(越後正一)

08-07 16:55


 2013_08_07


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_08_06


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_08_04


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_08_04


RT @panda_2009:

すげぇ。

「リビアビーチの砂の彫刻 」

08-02 10:40


RT @panda_2009:

これは…。

「嫁「いやーうちは夫婦としてもう終わってるからさあ」」

08-02 10:28


 2013_08_02


RT @_love_bot:

泣いて心をカラにしたら、自分に言い聞かせる。

過去は悔やむためじゃなく、学ぶためにあると。

08-01 23:44

ホントだ、結構似てるw

それにしても水泳選手の体って肩幅広くて胸板厚くて逆三角形でカッコいい♪

でも女性もそうなっちゃうのね~。

「【探してみよう】世界水泳バルセロナ2013の注目選手ページにキムタクみたいな選手がいると話題」

08-01 10:11


 2013_08_01

07  « 2013_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P