もうかれこれ9年も前だけど行った事あるー。

かなりカオス&チープな世界にワクワクしたわw

「【B級パラダイス】静岡県の「怪しい少年少女博物館」/見て見ぬフリなどできませぬ! けしからん怪しさの異次元ワンダーランド」

07-31 14:26


そんなんで運命変わるなら苦労しねーわなw

つかそこまでする気力&経済力あるならもっとマシな事が出来る気がするが(笑)

「運命は手術で変えてもらう!? 『手相整形』が日本で話題だと海外で話題!」

07-31 13:04


RT @_love_bot:

間違ったことをしている人を見たら、自分だって間違いを犯したことがあると思い起こそう。

欲深い人を見たら、自分もかつてそうだったと思おう。

こうやって世界中のあらゆる人に自分との共通点を見出せば、自分の幸せと同じように、人々の幸せを願うようになるだろう。

(マハトマ・ガンジー)

07-31 11:22


 2013_07_31


えぇー、そんな吐き気・めまいとかする程、セクハラって具体的に何されたっての???

あんな分厚い着ぐるみじゃ触ったって感触得られなさそーだけど(笑)

「ドナルド・ダックのセクハラ疑惑発覚!ディズニー訴えられる」

07-30 10:52


もう何が起きても全然不思議じゃないよな、この国ではw

「【驚愕】中国でサムスンのスマホ『GALAXY S4』が火を噴いて爆発炎上 → 家が全焼する事故発生」

07-30 10:44


 2013_07_30


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_07_29


豆知識
↓↓↓

ATMでお金下ろすとき

「10千円」と入れると千円札が十枚

「5千5千円」と入れると五千円札が二枚

「4千6千円」と入れると五千円札が一枚、千円札が五枚

「10千1万円」と入力すると千円札が十枚、1万円札が一枚

こんなふうに入力してやると、このように紙幣が下ろされる。

07-29 15:33


コーラックの名前の由来
↓↓↓

うんこ楽→んこらく→こーらっく

…ちょっとウケたw

07-29 15:04


 2013_07_29

便利ツール

Category: 拾い物  

これも気になるのでチェック。

「ネット上の音楽を自分のライブラリに統合できる無料の『Tomahawk』がすごい」

07-28 16:49


便利そうなのでチェック。

「Facebookの写真をDropboxに保存」のようなウェブサービス間データ移行が簡単に行える「Pi.pe」」

07-28 00:26


 2013_07_28


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_07_28


出たよまたあの国のありえないニュースw

何でこーゆー摩訶不思議な事ばっかり起きるんかなぁ?

「【飲みすぎ注意】男性が一晩でビール20本をガブ飲み → 内臓が溶けて消滅」
07-26 23:06


T.M.Rごっこwww

別にファンじゃないけど面白そうだから見たい(笑)

「T.M.Revolution 西川貴教が大嵐のなか新曲をガチで歌いきれるか挑戦 / ネットの声「流石兄貴やで」」

07-26 20:16


 2013_07_26


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_07_26

赤点…orz

Category: US/JP息子  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_07_25

学生時代

Category: 拾い物  

RT @omoshiroaruaru:

今考えると“友達に毎日会える”という学生時代は奇跡のような時代。

その時は当たり前なんだけど、大人になると、いかにすごい事だったか気づかされます。

学生さん、今を楽しんで!

byベッキー

07-25 00:42


 2013_07_25


ホント、完全に妄想だなこりゃ(笑)

でも実際居るんだよな、ハーフの子が欲しいからって理由だけでガイジンと結婚したいとかのたまう奴が。

「結婚しなくてもタネだけでいいから欲しい」とか言ってた奴も居たな。

「妄想全開!?外国の男性と付き合うなら…?」

07-23 03:32


 2013_07_23


何でこの3つを混ぜる事にしたのか理解不能…全く味の想像つかんしw

旨いのか???

「ネットで話題沸騰中! 栃木県のご当地ドリンク「トマトミルクレモン」を飲んでみた/トマト × ミルク × レモンって…めちゃヤバそうなんですけど」

07-22 19:52


 2013_07_22

初・ボボティー

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_07_21

サーティーワン

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_07_20


あのグリコのキャラメルに牡蠣エキスが入ってたなんて知らなかった。

でもこれってもしかして有名な話なの?

「牡蠣エキスのキャラメル」

07-19 17:32


えぇぇーーーそんな事ってあるんだ?

こわぁ・・・(汗)

「【中国】 男性が吐き気を我慢 → 食道が爆発」

07-19 01:06


 2013_07_19


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_07_18


楽しそう~行ってみたい!

でもすんごい疲れそうだけどw

「建築用足場資材で作られた新感覚遊園地『豊洲そらスタジオ』がかなりスゴイ! 一日いても飽きないレベル」

07-16 15:33


 2013_07_16


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_07_15


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_07_14


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_07_14


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_07_13


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_07_12


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_07_12

胃痛で病院

Category: JP妻  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_07_11


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_07_11


私も3ヶ月くらいまではホントきつかったけど、妊娠中に知り合ったママ友達のおかげで、孤独感はかなり軽減された。

時々会ったりメールするだけで気が楽になったよ。

「産後に孤独感を感じるのはなぜ? 2つの対処法」

07-11 10:53


自分の娘にそんな事させるとかマジ理解不能過ぎる。

親じゃないな、こんなカス。

働けや。

これはひどい!女子高生娘に2万円売春させたシャブ中母親の鬼畜な所業・・・

07-11 03:50


 2013_07_11


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_07_10


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_07_10


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_07_09


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_07_09


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_07_08

実験は成功

Category: 拾い物  

RT @_love_bot:

失敗じゃないさ。

この方法では上手くいかないって発見が出来たじゃないか。

だからこの実験は成功なんだよ。

(エジソン)

07-07 01:51


 2013_07_07


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_07_06


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_07_06


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_07_06


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_07_05


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_07_05


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_07_04


めちゃくちゃ懐かし~!

2006年頃に超ツボって大爆笑してたっけw

よもぎララバイバイバイバ~イ(笑)

「空耳ドラゴンボールZ(スペイン語バージョン)」

07-04 13:41


 2013_07_04


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_07_02


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_07_01


チェックw
↓↓↓

平成13年発行の1円玉=50円

昭和32年発行の5円玉=400円

平成13年発行の100円玉=400円

昭和62年発行の500円玉=1000円

昭和62年発行の50円玉=9000円で売れる。

財布の小銭全部調べてみよう。

07-01 01:59


RT @_love_bot:

人が幸せであるのは、その人が恵まれているからではなく、ただその人の心のありようが 幸せだからなのです。

(十二国記/小野不由美)

07-01 01:57


 2013_07_01


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_07_01

06  « 2013_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P