この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_04_30


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_04_29


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_04_28


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_04_28


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_04_26


コレイイ!!!

たまらん♪www

「女子は垂涎!? もしもディズニープリンスたちが男性用下着の広告モデルになったら」

04-24 00:52


 2013_04_24


一体どーゆー教育を受けたらこんな非常識な人間に育つのか…。

呆れてものが言えん。

「【大炎上】ディズニーランドでの危険行為をブログで自慢 / ビッグサンダーマウンテンで立ち乗り → 運営中止で客に迷惑 → 平気な顔で飯」

04-22 10:00


 2013_04_22


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_04_22


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_04_21


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_04_20

永住権GET

Category: UK/SA夫  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_04_19


こればっかりはしゃーないやね。

ちょっと切ないけど…。

「黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像」

04-19 10:46


完全に頭おかしーだろこいつ(汗)

「【韓国】高校教師が生徒にブチ切れてブン殴る → 怒りが収まらず廊下に出て自慰行為 → 生徒が動画を撮影し猛烈な勢いで拡散中]

04-19 10:39


結構意外だね。

「身体に良さそうだが実は食べないほうが良いもの5選」

04-19 10:09


 2013_04_19


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_04_17


素晴らしい一人多重録音!

思わず聴き入ってしまった。

個人的にはFF7の戦闘BGMが好き。

黒ニャンコも可愛い♪

「【驚愕美声】スト2のガイルステージをアカペラで完全再現したサラサラロン毛のヒゲ男がスゴイ!」

04-14 14:57


だからエイミーはダディの抱っこが大好きなんだな(笑)

「ぽっちゃりパパに朗報! 「赤ちゃんはマッチョよりもぽっちゃり体型の男性を好む」との研究結果」

04-14 14:22


メモ…。

「ここまですれば眠れるはず、深い眠りに達するための24の方法」

04-14 13:25


イカスミ大好き♪

今度やってみよ。

「【メチャ簡単レシピ】炊飯器で作る「イカスミ・リゾット」が簡単で激ウマ!材料をぶち込むだけのイタリアン〜」

04-14 13:08


 2013_04_14


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_04_14


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_04_13


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_04_13


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_04_12

険悪ムード

Category: 家族  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_04_08


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_04_05


「ハンドエッグ」www

なんか料理名っぽい(笑)

でも私もアメフトに関しては同じ事思ってた。

「イギリス人「手ばっかり使うアメフトをフットボールって呼ぶのおかしくない?」」

04-03 11:59


 2013_04_03


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_04_02

03  « 2013_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P