紫芋チップス

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_02_28


「おっと、鹿轢いちまったぜ。ほんじゃ腹減ったしここらでBBQにすっかぁ」的な?

野生動物丸ごとを一からさばくの大変だろーねぇw

「米モンタナ州で、轢死した野生動物を自由に食べてOKとする法案が可決された件」

02-26 10:23


酷過ぎ&ありえない!

何だこのずさんな病院。

しかも非を認めないとか許せん!

「オーストラリアの妊婦さん、せっかく入院したのに夜中にひとりで出産をするはめに!」

02-26 10:15


 2013_02_26


なるほど、減量の必要なボクサーには理にかなった運動なんだな。

子供の頃縄跳び結構得意でハヤブサとか後ろ二重飛びとか色々出来たけど、もー無理か。

「【痩せたい人に朗報】ほんの数分の縄跳びが食欲を抑制し、ダイエット効果を上げると判明:早稲田大学」

02-22 02:43


ウィルのお母さんはFacebookやってるし、ウチのおかんにも…って、何度教えてもメールですら返信でしか送れない人には無理かな。。。

「Facebookは高齢者の認知症予防に効果あり!!米大学実験」

02-22 02:35


ウケるw

確かにツッコミどころ満載♪

「どうしてこうなったーっ!! 誰もがツッコまずにはいられなくなる画像25選」

02-22 01:47


 2013_02_22


これ、こないだ美鈴ちゃんが言ってたヤツだね!

恐ろしーのぅ。。。

「【要注意】ペットを飼っている人は特に気をつけて!SFTSウイルスを媒介するマダニは草むらに潜む」

02-21 00:13


おぉぉーすごいすごい!

うにょ~~~って動いてる!

「革命的衝撃! グルグルGIFアニメを30秒見てからゴッホの「星月夜」を見るとスゴイことになる!!」

02-21 00:10


 2013_02_21


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_02_20

レンジで失敗…

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_02_16


アートだなぁ。

部屋に飾りたい。

ターミネーター、イイ味出してるw

「これがインドの『となりのトトロ』だ! 海外8カ国の手描き有名映画ポスター22選」

02-16 11:29


 2013_02_16

Ollie3月号

Category: US/JP息子  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_02_14


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_02_14

初・温泉!

Category: 家族  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_02_13


まいんちゃんも終わっちゃうみたいだし、春からEテレ大改編だね~。

なんだか淋しいね。

「大人気番組『つくってあそぼ』が今年3月で放送終了!? ネットの声「悲しすぎる」「ワクワクさん、お疲れ様」」

02-08 14:57


めっちゃ可愛い♪

住んでみたいけど、メンテ&掃除がめんどくさそうだし、家具とか寝具とか市販の物じゃフィットしないから大変だね(笑)

「海の中のお城みたい!? リアルにリトルマーメイドな家がハイクオリティすぎてびっくりですゾ!!」

02-08 03:27


これも旨そう!

納豆好きにはたまらんね~。

「[有名人ごはん] 納豆好きの宇多田ヒカル流「納豆チャーハン」は、ボリュームたっぷりで臭わない!」

02-08 03:06


旨そー!

今度作ってみよっと♪

「タモリ流カレーライスが超超超ウマイ! そんな最強のカレーを作ってみた」

02-08 02:55


メモメモ。

「眠れない夜にぴったり! 睡眠を促す食べ物ベスト10」

02-08 02:50


 2013_02_08


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2013_02_02

01  « 2013_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P