この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_10_30


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_10_30


『いやなことが起きてばかりいるあなたへ。いやなことがいっぱい貯まると、幸運と交換することができるといいますよ。』


ナメ過ぎワロタw

そしたら仕事してる大抵の人が鬱病じゃん(笑)

「仕事中は鬱病だけど仕事終わると元気になる「新型うつ」が増加中 うつ病の人が休職中にハワイにバカンスに行き口論」
 2012_10_30


あるある、めっちゃある!

すげーイラつくよねこの状況。

「「自分の並んでる行列が遅いGIFアニメ」が悲しくもドキッとさせられる」

10-31 01:10


 2012_10_30


ネットバンキングいつも使ってるよ〜ヤバいじゃん!

「三菱東京UFJ銀行のネットバンキングでログイン後に確認番号表の数字すべてを入力させるウイルスが発生中 ゆうちょ銀行・三井住友銀行では暗証番号を入力させるウイルスwww」


年頃の男女に「結婚はまだか」と問い詰めるのは「人生において年相応のイベントがまだ起きないのか」と聞いているのと同じという意味で、老人に「そろそろ死ね」と言ってるのと大差ないのではなかろうか。


 2012_10_28


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_10_24


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_10_23


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_10_23

それが大事

Category: 拾い物  

01:05

負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じ抜くことだめになりそうなときそれが1番大事?

_人人人_
?> どれ <?
 ̄Y^Y^Y ̄


 2012_10_23

長い夜

Category: 家族  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_10_22


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_10_21


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_10_21

ピクニック弁当

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_10_21

愚痴

Category: JP妻  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_10_20


02:06

ウケたwww
↓↓↓

高校の時、あまりにも小言注意が多い教師がいたので、友人と協議した結果「きっとあの人は生徒を注意するたびにシールが貰えて、それを集めて応募するとミッフィーの皿がもらえる」という背景になった。

次から不思議と小言を言われても面白かった。


 2012_10_20

靴下親子

Category: UK/SA/JP娘  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_10_19

歯の靴

Category: 拾い物  

16:20

これはちょっと…不気味過ぎる(汗)

「カッコイイ?不気味?「歯」の靴がちょっとスゴイ」


 2012_10_19


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_10_19


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_10_16

クコの実

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_10_15

MR.ROCK VOCALIST

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_10_15


01:11

ぎゃーーー!

そんな注意なんかせんでも食わんから!

ってか、でんでん虫って旨いのかマジで…(汗)

「【注意喚起】姿が似ているからってナメクジはカタツムリ(エスカルゴ)と同じような味がすると思っていたら大間違いだぞ」


01:12

病院の待合室で子供連れのお父さんがアンパンマンの人形であやしてたんだけど、アンパンマンのことなんか名前くらいしか知らないらしく、台詞に困って黙りがちに。

沈黙のあと、子供にせかされて発した台詞が「オッス!俺、アンパンマン!俺の中身はつぶあんだ!」あまりにも不意を突かれ過ぎて吹いた。


01:14

意外なところで共通点がw
↓↓↓

「関西人はマクドナルドのことを「マクド」と呼ぶがフランス人も「マクド」と呼ぶ」


01:15

3人以上で会話しながら道を歩いているといつの間にか自分ひとりだけ後ろに取り残されてしまうタイプの人達が集められてその人達で並んで歩いてもまた後ろに取り残され…といった選抜を繰り返して最後に残された、濃縮還元された<真の闇>を背負っているのがこの私だ…。


01:31

電球「俺キレると周りとか見えなくなるタイプだから」


01:35

かなり同感(笑)
↓↓↓

たまにwindowsで「ファイルが見つかりません」ってエラー表示が出るのは百歩譲って良しとしよう。

なんでボタンが「OK」しかないんだよ。

全然OKじゃないんだよこっちは。

「無念」とかにしろよ。


 2012_10_15


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_10_14


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_10_14


02:10

【おいしいナス料理】

1.ナスをゴミ箱にダンクします。

2.あずきバーを開封します。

3.うまい!


02:16

“学生時代に「平和のためにあなたは日ごろ何をしていますか?」て うざいアンケートに「まずは字牌整理」て書いてやったのを思い出した”


02:22

そんなものすごい家族構成だったとは(笑)

「レレレのおじさんがほうきを掃いているのには悲しいわけがある」


02:31

ナイスw
↓↓↓

シャーペンの芯を1本取ろうと思ったらたくさん出てしまった。

僕はこの現象を「勝手に芯ドバッと」と呼んでいる。


 2012_10_11


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_10_10

のりたま

Category: 拾い物  

15:25

なん・・・だと・・・?!

「【衝撃事実】のりたまには『こしあん』が入っている」


 2012_10_10


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_10_10


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_10_09


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_10_08


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_10_08


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_10_07


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_10_07


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_10_05


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_10_04

09  « 2012_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P