この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_08_31


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_08_29


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_08_29

初塩麹GET

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_08_29


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_08_29


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_08_28


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_08_28


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_08_27


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_08_27


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_08_26


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_08_25


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_08_25

自信

Category: 拾い物  

00:59

RT from Twitter for Android

今の自分が過去に悩んでいた自分を見た時、なんだそんなの大丈夫だよ! と思う。

同様に今、悩んでる自分を未来の自分は大丈夫だよ!と励ましているに違いない。

自信とは自らを信じること。

今、自信がなくても。

未来の自分を信じること。

それで強く生きることができる。

(中森明夫)


 2012_08_25


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_08_24

嫌いなもの

Category: 拾い物  

09:09

RT from Twitter for Android

嫌いなものを「これはこうこうだから嫌い、キモイ」って叩くのはいいんだけど「これ嫌いだよね?!ねぇそこの君も嫌いだよね!?そっちのお前も嫌いだよね?!?さぁRTしよう!!RTして仲間を増やそう!!!」ってやる人がやだなぁ、って思う


 2012_08_24


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_08_23


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_08_22


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_08_22


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_08_22


01:17

RT from Twitter for Android

【間違い探し(超上級)】

盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盜盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗


01:30

RT from Twitter for Android

外国人ならではのアイディア満載。

「おおっこれは盲点!?なかなか斬新な外国人の生活の知恵」


01:58

RT from Twitter for Android

あんた何言ってんだい!

「正気か!?アメリカ下院議員が「女性はレイプされても体が自動判別するから妊娠しない」とテレビで主張、大問題に」


 2012_08_22


10:17

RT from Twitter for Android

会話がとぎれて不意にみんなが黙ることをフランスのことわざで「天使が通る」って言うらしいから今度から会話とぎれた時、あっ今天使が通ったねみたいに言ってステキ感演出しようぜ!という提案をしたら大量の天使が通った。


14:44

from Tweet Button

ホント、同感。

どんな人であろうと子育てで全く苦労してない人なんて居ないよね。

子供にとってどんな環境が最適かなんてわからないし、完璧な子育てなんて誰も出来ない。

「すくすく子育て」もいつも見てるけど、この人好きだわ。

「くわばたりえ『芸能人。』」


 2012_08_21


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_08_20


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_08_20


00:36

RT from Twitter for Android

娘がアナログ技術を駆使して父を批判してくるよ…。

父を批判


14:43

RT from web

お前ら今すぐキーボードの「あ」見てみろ

それは「ち」だよ馬鹿


 2012_08_20


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_08_19


01:02

RT from web

Learn from the mistakes of others.

You can't live long enough to make them all yourself.

Eleanor Roosevelt


02:15

RT from Twitter for Android

進学高から有名大学の合格者が多数出るのは、もともと頭のいい生徒が入学したからだけじゃない。

そこにいれば「勉強するのがあたりまえ」と思うからだ。

環境の力は大きい。

個人の努力には限りがある。

何か大きなことがしたかったら環境を変える。

「あたりまえ」のレベルを上げてみることだ

(中森明夫)


02:16

RT from Twitter for Android

『思い通りにいかないことや、むつかしいと思うことに出合うのは、あなたが前に向かって歩いている証拠です。工夫をしてみましょう。工夫とはあきらめないことです。』


02:18

RT from Twitter for Android

Peace cannot be kept by force.

It can only be achieved by understanding.

Albert Einstein


 2012_08_19


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_08_18

3時半起き

Category: US/JP息子  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_08_17


02:04

RT from Twitter for Android

気が小さくて臆病で人のこと気になって三日もねむれぬこともある

おだてられればいい気になるし わるくちいわれりゃ腹立つわたし

物欲色欲名誉欲 人間はねぇ欲望のかたまりだな 人間のわたし


14:01

from Tweet Button

完食すると無料になる「別府地獄ラーメン」ってのがあるんだって!

今度行って旦那にチャレンジさせてみようっと♪

「別府冷麺・温麺専門店 尚屋 - 荻窪/ラーメン」


 2012_08_17


01:35

from Tweet Button

もし自分が死んでも、ダメージを受けるのはいじめてきた子たちじゃなくて、自分の家族だけなんだ。

まさにその通り。

しょこたん、素晴らしい!

「《いじめられている君へ》中川翔子さん」


01:53

from Twitter for Android

えっホント!?

後でチェックしてみよっと。

ドミノピザでピザを注文する時、英語サイトから注文するとおよそ半額で買えることを知らなかった人はRT


16:56

from Tweet Button

まさに同感。

でも、もしそのクズに死刑よりも苦しい思いをさせる為に生かしておくのにかかる税金の事を考えると…むむむ。

「ビートたけし無差別殺傷事件を語る 死刑=最高刑はもう古い」


 2012_08_16


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_08_16


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_08_16


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_08_16

Ollie 9月号

Category: US/JP息子  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_08_15


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_08_15


09:43

RT from Twitter for Android

これは・・・・・

ネットで拾ったネタ色々


09:49

RT from Twitter for Android

学生の頃。

マイノリティの人も居て良いと思います、と言った子に、先生が、君に居て良いなんて言われなくても、居るんだよ。とバッサリ切り返したとき、居るということに誰の承認も要らないんだって、居て良いなんて誰にも言わせはしないんだって、わかった。


09:53

from Twitter for Android

出っぱり過ぎ(笑)
↓↓↓

これ20年分の日めくりカレンダーだってww

すごいジャマなんだけどwwww

ネットで拾ったネタ色々


10:07

RT from Twitter for Android

「秘密戦隊ゴレンジャーは鶏がらスープで敵を倒したことがある」


10:08

RT from Twitter for Android

ネコ柄のネコ♪

ネットで拾ったネタ色々


10:11

RT from Twitter for Android

逆境は、あなたにとってのプレゼント。


 2012_08_15


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_08_14


01:16

RT from Twitter for Android

淋しさを埋める為に他の誰かの温もりに触れた所で「誰かではダメなんだ」と思い知らされるだけ。

無駄に誰かを振り回し傷つけてまた自分も傷ついては傷ばかりを拡げていくだけ。

たとえ淋しさは埋まらないとしてもジッとする、そんな選択肢を選ぶ勇気を、強さを。


01:18

RT from Twitter for Android

道で知らない人に「あー!ちょっと何!偶然じゃん!!ひさしぶり!」と声をかけ、「は?」って顔された後に「あ!やっちゃった!こっちの世界じゃまだ知り合いじゃないんだった!ごめんなさい!忘れてください!」って立ち去る


01:30

from Twitter for Android

ええ話や♪

インターネットってホントすごいね!

「世にも美しいプロポーズ写真が話題に / ネットで拡散されて撮られた本人を特定! 本人も大感激「ネットよありがとう!」」


09:44

from Twitter for Android

えぇぇ〜!?

そんな長期間気付かないってどーよ???

しかも医者にも見せたのに。

有り得ん(笑)

「3年間、鼻の中にレゴブロックが詰まっていた幼児!」


09:47

RT from Twitter for Android

そういえばこないだ買った本の頭身の説明図がじわじわくる

ネットで拾ったネタ色々


09:47

RT from Twitter for Android

「チョコ溶かしただけで手作りとかwww」って、そんなん言い出したら『シェフの気まぐれサラダ』とかおっさんが気まぐれに野菜ちぎっただけワロタになるだろうが。


09:49

RT from Twitter for Android

素敵な言葉だ(* ´・?・`)
↓↓↓

痛いのは生きているから

転んだのは進もうとしたから

逃げたいのは戦っているから

悩んでいるのは変わりたいから

苦しいと思うのは楽しさを知っているから

幸せなのは頑張ったから

あなたの人生に幸あれ。


 2012_08_14


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_08_13


09:35

RT from Twitter for Android

ワロタw

「あいうえお泣かす方法考えたったwww」


 2012_08_13


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_08_12


11:53

RT from web

目をでかくするプリクラって笑わせる機能?

たえまなく続いたさんのツイート



 2012_08_12

ナマコw

Category: 拾い物  

02:18

RT from Twitter for Android

昨日水族館で、ナマコ握りしめた女の子が母親が見当たらないのに気付いてナマコみちみちに握りしめながら泣きわめいてて、近くにいた外国人が片言で「ナマコ シヌヨ!!!」て喚いててパニック常態だった


 2012_08_11


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_08_10


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_08_10


09:29

RT from Twitter for Android

高橋克也が捕まった漫喫にて:

通報した人「似てる人がいる」

警察「全然似てないよ」

高橋退店しようとする

通報した人「もう一度確認して声かけてみて」

警察「(・・・・・ったく・・・)高橋克也か」

高橋「はいそうです( )」

だそうで。

今まで捕まらなかった理由が分かる気がする


09:38

RT from Twitter for Android

非常に既視感のあるTwitter is over capacity.

ネットで拾ったネタ色々


19:17

RT from web

自動ドアwwwwwwwww

ネットで拾ったネタ色々

 2012_08_10


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_08_09


09:36

RT from Twitter for Android

イケメンが電車で「席どうぞ」ってお婆さんに譲ってた。

「まだそんな年じゃないですよっ!」と機嫌悪くなる、ひねくれ婆さん。

イケメン、「ただのレディーファーストですよ、お姉さん」とウィンク。

ばあさん赤面。

俺も赤面。

客席全体がわりと赤面。


09:43

RT from Twitter for Android

隣の席での話が凄い。

Aさん「3DS買いました?」

Bさん「買ってないよ。あれインチキだから。目の錯覚で飛び出てるように見えるだけで本当は飛び出してないんだよ」

Aさん「え!そうなんですか?!」


10:03

RT from Twitter for Android

呪いのマックフライポテト

ネットで拾ったネタ色々


10:18

from Twitter for Android

ウチの旦那、北極ラーメンが相当お気に召したようで、毎週末食べに行きたがって困ってる(汗)

「女性にも人気の辛〜いラーメン!「蒙古タンメン中本」ジャンキーな女性たち増加中!?激辛で夏を乗り切ろう!!」


10:25

RT from Twitter for Android

妊娠中のバービー人形とやらがマジキチすぎて凄い。

ネットで拾ったネタ色々


 2012_08_09


00:38

RT from Twitter for Android

こーーーーいがーーーはーしーりーーだーーしーーーたらーーーーーーーーーーーーー

鯉が走り出したら


 2012_08_08


01:00

RT from Twitter for Android

誕生鳥なんてものがあるのか。

「あなたの誕生鳥と鳥言葉」


01:04

RT from Twitter for Android

母親「このまえインターネットを買いました」

僕「インターネットじゃなくてパソコンだよ」

母親「アメリカ国防総省国防高等研究計画局、ICANN、IETFとその他の管理機関から8000兆円で買ったの。TCP/IPの通信規約とワールドワイドウェブは今や全て私の支配権下にあるのよ」


01:08

RT from Twitter for Android

母が謎なメッセージとサンドイッチを残して遊びに行った

ネットで拾ったネタ色々


01:11

RT from Twitter for Android

生徒「先生ー、何もしてないのに怒られる事はありますか?」

先生「いいえ、そんな事ありませんよ」

生徒「良かったー、宿題してません」

先生「……」

みんな、明後日の学校はコレでいくぞ



 2012_08_07

07  « 2012_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P