この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_07_31

コストコ

Category: 購買  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_07_30


09:34

RT from Twitter for Android

「悪魔」というのを本で調べたが…いちばんそれに近い生物はやはり人間だと思うぞ…


 2012_07_30


00:33

RT from web

「江戸時代にはオナラをした人の身代わりになる役職があった」


15:13

RT from Twitter for Android

斬新な歌詞かと思ったわwwwwwwwww

地デジ


 2012_07_29


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_07_29

コストコ

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_07_29


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_07_28


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_07_28


00:47

RT from Twitter for Android

もしもケンタウロスが逆だったら。

せつなすぎワロタwww

ネットで拾ったネタ色々


01:04

RT from Twitter for Android

妻夫木が結婚したら「妻夫木夫妻」になるってのは意外と気づかなかった


01:04

RT from Twitter for Android

美味そうw
↓↓↓

レバ刺し規制されるから自分で作った、LEGOで

ネットで拾ったネタ色々


01:14

RT from Twitter for Android

「モバイル版Googleで手書き入力が可能になったよ!」


13:27

from Tweet Button

我が子の自殺を手伝うって一体どーゆー親だよ(汗)

ってか、ホントに自殺か?

「娘が死にたがっていたので手伝った」…娘の自殺手伝った両親逮捕


 2012_07_28

生理

Category: JP妻  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_07_28

家の中で蚊

Category: JP妻  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_07_27


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_07_27


10:29

RT from Twitter for Android

カンニング竹山が未だにカンニングを名乗っている理由。

相方が亡くなって結構経つのにコンビ名のまま活動してるのは、相方の家に給料を送るため。

コンビ解散しなければ相方に給料の半分が入るシステムになってるから。


10:30

RT from Twitter for Android

今日電気屋で、ダイソンの羽根のない扇風機を見て、おばちゃん軍団が「これでどうして風が出るのか」を推理していたんだけど、中の1人の「もともと風が吹いてる所にこれを置いて、ここから出てるような気にさせてるんじゃないか」という天才的発想の答えが、ずっと頭から離れません。


10:31

RT from Twitter for Android

ニュースの事故で報道される「全身を強く打つ」は腕や足がバラバラになっている状態の事を言うらしい


 2012_07_27


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_07_25


00:55

RT from Twitter for Android

くだらない事呟いていてるのにフォローしてくれてる貴方に

ネットで拾ったネタ色々


00:57

RT from Twitter for Android

すれ違った小学生が「うーさーぎーおーいし、まーろーやーかーっ!」って口ずさんでたんだけど、多分なにか勘違いしている。


00:58

RT from Twitter for Android

フィンランド語は面白い。

「酔っ払い」の発音=ヨッパラリ。

「通行証」=クルクルパー。

「豚」=シカ。

「オオカミ」=スシ。

「うさぎ」=カニ。

ちなみに「こんにちは」はモイ!で、「さようなら」はモイモイ!

何こいつら可愛い


01:07

RT from Twitter for Android

すり下したニンニクを、醤油に入れとく。

ジャムの空き瓶でもなんでもいいから、けっこうな量のニンニクを。

それをラーメン作る時でもなんでもお好みでちょこっと入れると世界のトップシェフが作ったか?のような良い味になる。


17:01

RT from web

もうすぐ小6になる妹が休み時間に回文思い付いたらしいんだけどwwwwww

天才だと思うわwwwwwwwwwwwww

ネットで拾ったネタ色々


17:03

RT from web

詰め替え式のシャンプーで中身を詰め替えて、容器を乾燥させないで使い続けると、緑膿菌というバイ菌でシャンプーしてんのと同じ。


 2012_07_25

夏風邪

Category: 家族  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_07_24


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_07_24


00:38

RT from web

ファミコンのカセット差し込む前に息と魂を吹き込む儀式を知らない今の若者には哀れみすら覚える


09:18

RT from Twitter for Android

NHK「受信料お願いします」

男「NHK見てません」

NHK「…おいしい料理でー、みんなー?」

男「はっぴはっぴはっぴいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」

NHK「受信料お願いします」


09:24

RT from Twitter for Android

「descristianizar(キリスト教の信仰から遠ざける)」っていう動詞見つけてこんなん死ぬまで使わねえよwwwって思ってたけどそれを上回る「desjarretar(四足歩行の獣の後ろ足を膝のところで切断する)」っていう動詞見つけて震えがとまらん


09:51

RT from Twitter for Android

前についったーで見かけた画像なんだけど、これ凄いよね。

「ありがとう」で「喜」って漢字になってるの。

世界中の心配してくださってるみなさんに「ありがとう」

Twitterネタまとめ


10:03

RT from Twitter for Android

ラーメン屋で店員さんがライスおかわり自由の概念を外国人に「endless rice」って説明しててスープ吹いた


 2012_07_24


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_07_23

巨大シジミ

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_07_23

Ollie

Category: US/JP息子  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_07_23


09:01

RT from Twitter for Android

痴漢専用車両が作られたらいいのに。

痴漢したいヤツとされたいヤツが乗り込む。

痴漢したいヤツが痴漢される可能性もある、やるかやられるかのギリギリの戦い。

集団戦、裏切り、反逆・・・。

真の痴漢は、1人でいい。


 2012_07_23

プチ家出

Category: JP妻  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_07_22


09:41

RT from Twitter for Android

昔、ちびな彼氏に気を使ってぺったんこの靴でデート行ったら「え、何その靴?w忍者?忍者?wwにんにん!」って彼氏がはしゃぎながら溝に落ちて足の小指骨折して「お前といたらろくなことない!」ってフラれた。

って話したら上司が笑いながら階段踏み外して落ちた。

ヤバイ。


 2012_07_22

かっぱ寿司

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_07_21


01:15

RT from Twitter for Android

Gは常に地面を這っている故に、自分が飛べることを知らず、追い詰められたときに、自分の力に気付き、空を飛ぶと同時にIQが300を超えるらしい。

ヤツが、この厨二的覚醒状態になる前に仕留めなければ、我々に勝ち目はない。


01:16

RT from Twitter for Android

例えば自販機で「70円」のものを買う時”100円玉を入れてから10円玉2枚を入れる”とお釣りが「10円玉5枚」で出てきてしまうが、”10円玉2枚を入れてから100円玉を入れる”とお釣りが「50円玉1枚」で出てくる。


01:17

RT from Twitter for Android

電車遅延の理由が線路に人が立ち入りましたってのは実は痴漢。

つまり痴漢の隠語


10:20

RT from Twitter for Android

皆さん。

今日の夜寝るときには電気を消す前に片目を1分程度強めにつむり、そのまま片目は閉じたままで電気を消してみて下さい。

そして、真っ暗闇の中で閉じていた目を開くとあなたは新しい世界に導かれるでしょう。

それではお楽しみくださいませ


10:20

RT from Twitter for Android

「しんでないシャープペンシルはしんでる」という文章のすごさ。

芯出ないシャープペンシルは死んでるし、死んでないシャープペンシルは芯出る。


10:32

RT from Twitter for Android

「mixi←泣きながら殴りかかるミッフィー」というポストを見て以来、pixivは涙をぬぐいながらピースサインするミッフィーにしか見えないし、Plixiはこめかみに銃口向けられて泣いて詫びるミッフィーにしか見えない。


14:45

RT from Twitter for Android

さっき、電車でぐずる子供に「静かにしなさい!そんなんじゃ立派なプリキュアになれないよ!」って叱ったお母さんと、一瞬でキリッと静かになった女の子がめちゃくちゃ可愛かった。


 2012_07_21


00:29

RT from Twitter for Android

男性なら5回、女性なら3回ラジオ体操をするだけで一日に必要な最低運動量を満たせます。

ダイエット中の方、運動不足の気になる方、だけど運動が嫌いな方はラジオ体操だけでも始めてみてはいかがでしょう。


00:31

RT from Twitter for Android

集中力を持続させるサイクルは 活動48分 休憩12分


00:34

RT from Twitter for Android

「暑さはもう少し我慢して、冷房じゃなく除湿にしよう」

除湿は、冷房で冷やした空気を元の気温まで再度暖めているので、素直に冷房入れたほうが節電できます。


00:40

RT from Twitter for Android

【エレベーターで階数をキャンセルする方法】

行きたい階数のボタンを間違えてしまった時は、ダブルクリックの要領で素早く2回、間違って押したボタンを押す。

もしくは、5秒以上押し続ける。

このどちらかで大体のエレベーターはキャンセルが効く。


00:42

RT from Twitter for Android

「情けは人のためならず」は、情けをかけるのはその人のためにならないという意味ではなく、他人に情けをかけると、かけた情けが自分にも返ってきますよという意味。

さあ他人に情けをかけよう!!


00:43

RT from Twitter for Android

アルコールを普段から沢山摂取していると麻酔が効きにくくなります。

歯医者にかかった時、あれ麻酔してるのに痛いぞと思ったら、これが原因かもしれません。


00:44

RT from Twitter for Android

地震・雷・火事・オヤジとよく言うが、オヤジとは親父ではなく大山風(おおやまじ)のこと。

大山風とは台風のこと。

おおやまじが語り継がれる中でオヤジとなってしまった。

本来は地震・雷・火事・台風の天災を表している。


00:46

RT from Twitter for Android

しゃっくりが止まらない時は肘の内側辺りを強く押せば治るよ


00:47

RT from Twitter for Android

百足に噛まれたら、すぐに『やけどしない程度に熱いシャワー(43度以上)』を患部に流し、石鹸で洗う。

これで痛みもハレもでない。

ちなみに冷やすと逆効果


00:49

RT from Twitter for Android

おい知ってるか?

ロシア語でも日本語でも「おっぱい」は「おっぱい」なんだってよ!

Д←ロシア語なんて(´Д` )の様にしか使わない日本人でも!「おっぱい!」って言えば!「おっぱい」って通じるんだよ!!

お っ ぱ い !!!!!


00:51

RT from Twitter for Android

ググるときに検索ワードの前と後ろに「"」をつけると検索したワードがバラバラにならずに検索できる

例→"スティーブ・ジョブズ"→スティーブだけ、ジョブズだけで引っ掛かったサイトは出ない


00:54

RT from Twitter for Android

ボールペンのシール剥がした跡とか、食堂のテーブルとか、ちょっとしたベトベトは消しゴムで擦ると落ちることが多い


00:54

RT from Twitter for Android

貧乳の皆さん(私も含め)。胸の大きさは幼少期のストレスで決まる事があるらしいですよ。

ちなみに長女がその被害にあいやすいとのこと。

なので、巨乳の人にはこう言ってやりましょう。

「乳なんてただの脂肪だ!!」


00:56

RT from Twitter for Android

カフェインは摂取後30分くらいで効いてくるので勉強する前にコーヒーを飲んで30分仮眠すると集中力を回復できて寝起きでも頭がすっきりしてすぐに勉強に集中できる。

2時間以上続けて勉強するときにおすすめ


00:57

RT from Twitter for Android

パーマとカラーがたばこ3000本分の害なんて言い過ぎでしょーと思いつつもググってみたら、それ以上に恐ろしかった。

「パーマ 有毒」「カラーリング 有毒」で検索すると一発で出る。

特にパーマの致死量が除草剤の35分の1というのが衝撃だった。

ググろう。


00:58

RT from Twitter for Android

靴ずれしそうな足の皮膚部分に小さく切ったガムテープをこっそり貼る。

(その上から絆創膏とかで隠すとGOOD)靴ずれない。


01:00

RT from Twitter for Android

腹式呼吸練習法:

ペットボトルを口にくわえて、中の空気をおもいっきり吸う。

歌う直前にやっておくと声域が広がります。


01:02

RT from Twitter for Android

しゃっくりは出始めてから2回目までなら未完成なので深呼吸で止まります。

3回目が出たらしゃっくり完成なので諦めてください。


01:03

RT from Twitter for Android

洗顔する時は、頬から耳に向けて横に洗う。

手を上下に動かし縦にして洗うと、引力に負けて顔の肉がどんどん下がる。

横に洗うか縦に洗うかで、将来の顔は全く違ってくる。


01:04

RT from Twitter for Android

怒りやストレスがある時は額に手を当てて目を閉じるといい。

触れることで血流が増加、前頭葉が活性化してストレスが軽減される。

科学的に証明されてるし効くよ。

数分でおk。


01:06

RT from Twitter for Android

開封後のポテチを冷凍庫に入れておけば、湿気ない(`・ω・´)ノ


01:08

RT from Twitter for Android

人生を80年とすると、睡眠に27年、食事に10年、トイレに5年の時間を費やす。

これらを差し引くと残りはたったの38年。

…こう考えると人生って案外短く感じるよね


01:09

RT from Twitter for Android

コラーゲンは口から摂取してもそのまま排出されるだけで体に吸収されない。

コラーゲン鍋なんてムダの極み。


01:11

RT from Twitter for Android

定期テスト勝利法

理科や社会なら前まで勉強してなくても、今回その範囲でまじめにやれば高得点はとれる。

数学や国語は積み重ねだが、分野がガラッと変わった場合は心配なし。

英語は前から積み重ねでしっかりやっていないと、範囲だけやってもテストでは点を稼げない。


 2012_07_21


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_07_20


09:51

RT from Twitter for Android

そういえばイケメンが「女子力?あぁ、んなもん媚び力みたいなもんだろ。女子力に惑わされずに、どんな女か見抜けるのが男子力だからな。」とか言ってた。

惚れた。


09:57

RT from Twitter for Android

人間は青色で書いてある文字を記憶しやすいので、テスト前にどうしても覚えたい単語とかがあれば是非。


10:04

RT from Twitter for Android

誰だよこのピカチュウ作ったの・・・こええよwwww

Twitterネタまとめ


10:04

RT from Twitter for Android

目の錯覚で球形に見える庭園

Twitterネタまとめ


10:09

RT from Twitter for Android

さっきテレビでやってたんだけど、 「天国に持って行きたいものは?」 という質問に「花束」と答えてたおじさん。

その理由が「奥さんに久しぶりに会うから」

素敵だと思った。


 2012_07_20


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_07_19


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_07_19

バナナケーキ

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_07_19


09:30

RT from Twitter for Android

子「ママー、眠れないよー」

母「そういう時はこうするのよッ!」ドゴッ

子「グハッ…」ドサッ

母「口ほどにもない…帰るとするか…」

子「…待…て」

母「まだ立てるか…面白い」

子「ここで…倒れるわけにはいかない…!」

母「ならば地獄を見」

父「早く寝ろ」


10:09

RT from Twitter for Android

火曜サスペンス劇場のタイトルが意味不明すぎる

Twitterネタまとめ


13:27

RT from web

「ニートは働けよ。でも雇わないよ。だけど親のすねもかじるなよ。かといって生活保護なんか受ける資格ないからな。自殺は罪だぞ。心中もするなよ。犯罪に走るなよ。さっさと死ねよ」ってのが今の日本。


 2012_07_19


00:52

RT from Twitter for Android

ポケモンの名前を「そしてしね」にすると、相性の悪い相手に「いけ! そしてしね!」と特攻を指示したり、不甲斐ない戦いをしたら「もういい! もどれ! そしてしね!」と自害を強要する鬼畜トレーナープレイが楽しめる。


00:58

RT from Twitter for Android

このテストむずすぎだろ・・・

Twitterネタまとめ


00:59

RT from Twitter for Android

教授「お前どうすんの?」

僕「うーん」

教授「想像してみ?卒業してフリーターで何となく生きて、おっさんになって人生振り返って後悔したとする。タイムマシン完成しました。昔に戻ってやり直せます。乗る?」

僕「乗る!」

教授「はい戻ってきた。って考えるとやる気出ない?」

僕「お、おう」


01:07

RT from Twitter for Android

アメリカが「米」イギリスが「英」と略字があるのにわが国にないのは不公平だ。

我々ニュージーランドも略字として「乳」と呼んでくれ ってニュージーランドから正式に訴えがあったことがあると知って一気にニュージーランドとの心の距離が縮まりましたね


01:08

RT from Twitter for Android

人類は、どういう経緯でコンニャクを食い始めたんだろうな。

「根っこしか食えません。普通に食うと毒です。砕いて粉にして、灰を溶いた水でかき混ぜて、煮て、固めるとプルプルした謎の物体が出来上がります」とか、ハードル高すぎだろ


01:10

RT from Twitter for Android

【よく分かる日本人男性】

・レイプ発生率世界最少

・DV発生率世界最少

・休暇日数世界最小

・既婚者の昼食代(平均500円)、1ヶ月の小遣い(平均2万円)世界最小

・余暇、自由時間世界最小

・労働時間世界最大

・年間自殺者数(約3万)世界有数


01:25

RT from Twitter for Android

信用できない言葉一覧

「お年玉預かる」

「一生に一度のお願い」

「明日から本気だす」

「ここは俺が食い止める」

「マラソン一緒に走ろうな」

「怒らないから言ってみなさい」

「全然勉強してない」

「先っちょだけだから」


04:01

RT from Twitter for Android

眠れなければ、床の中でくよくよしていないで、起き上がって何かをすればよい。

疲れるのは心配するからだ。

眠れないからではない。

出典:デール・カーネギー


04:02

RT from Twitter for Android

眠れない。

そんな方には、チェリージュースがいいみたいです。

研究によると、チェリーに含まれるメラトニンが眠りへと誘うのだとか。

研究はコチラ


04:07

RT from Twitter for Android

★たまねぎの栄養

玉ねぎは、西洋では不眠症や神経衰弱に効果があるとされ、 強壮、利尿効果、消化促進の食べ物として古来より食べられていました。

また中国でも玉ねぎは、胡葱(こそう)と呼ばれ、体を温め、 疲労を回復させ、滋養強壮の効果がある食べ物として食されてきました。


20:09

RT from web

Twitterをメモ代わりするには、半角大文字の「D」、半角スペース、自分のTwitterIDに続いてメモを入力すると自分宛にDMを送信してメモが残せる。

フォロワーのTLに表示されないのでとても便利♪


 2012_07_18


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_07_18

寝付けない

Category: JP妻  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_07_18


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_07_17


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_07_16


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_07_16


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_07_16


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_07_15


02:49

RT from Twitter for Android

小学校以来、「デシリットル」に出会ったことがありません。


02:58

RT from Twitter for Android

音楽を聴きながら勉強すると記憶力があがる。

無音は人間にとってストレスで記憶力も下がる。

あと勉強中、教科ごとに曲を決めると、テスト中その音楽を思い出せば連動して勉強内容を思い出す。

音楽は歌詞がないのが好ましい。


 2012_07_15


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_07_14


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_07_14

1kg減った

Category: 減量  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_07_13


00:09

RT from web

ごめん、待ったー?って知らない人に声かけて「はい?」って思われた後に小声で「すみません、今少し後をつけられてます。少しだけ友人の振りをしてください」って言った後タイミング見計らって「もう大丈夫です、ありがとう。お礼がしたいのでご飯でも・・・」ていう新手のナンパ思いついたけどどう?


00:10

RT from web

てじな〜にゃ兄弟の今

めちゃくちゃイケメンに進化しててびびったwww

Twitterネタまとめ


00:31

from web

何度見ても笑ってしまうwwwww

Twitterネタまとめ


00:44

from web

コレもヤバい、大好き過ぎるwwwww

Twitterネタまとめ


 2012_07_13


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_07_12


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_07_12


01:03

RT from Twitter for Android

【:εω ←あなごさん


01:03

RT from Twitter for Android

「Facebookで「マイカレンダーSTOP運動」が猛烈な勢いで広がっています」


01:48

RT from Twitter for Android

道行くカップルの男の方に知り合い面して声をかけ「おー、久しぶり!あれ?お前女もイケるんだ、じゃあねー」と爆撃するテロ


10:00

RT from Twitter for Android

気が合わないなぁって思ったら 気が合うところまで離れる

たぶん距離が近いほど 気が合わなくなるようにできてるんだなぁ

人間関係の多くは 距離が近すぎて壊れる


10:06

RT from Twitter for Android

面接受ける前に「ショートコント!面接!」って脳内でつぶやいておくと受け答えがどんなに失敗しても落ち込まなくて済む。


10:09

RT from Twitter for Android

東京に住みたい人、住んでる人はこの画像を参考にしましょう

Twitterネタまとめ


10:10

RT from Twitter for Android

【関東7つの大罪】

憤怒:東京「田舎者うぜえ」

強欲:神奈川「東京いつか潰す」

傲慢:千葉「東京さんが認めてるのは俺だけだし」

嫉妬:埼玉「海があるくらいで調子乗んな」

怠惰:茨城「もういいよいばらぎで…」

色欲:群馬「?????? ?????」

暴食:栃木「餃子うめえwww」


10:10

RT from Twitter for Android

貧乳の友達が「胸がお父さん似なだけだよ」って言ってて言い訳界の革命児だなと思った。


12:33

from Tweet Button

超可愛い〜〜〜!

こんなおじいちゃんだったら、孫にリクエストされた物とか作ってあげたり出来ていいよね♪

「おじいちゃんが作ったとは思えないっ!「ハンバーガー」「パフェ」などジャンクでキュートな編み物アート」


12:41

from Tweet Button

めっちゃ立体的で素敵☆

こんなの描けるなんてすごいなぁ。

文句なしのクオリティ!

「若き日本人アーティストの3D鉛筆画作品がものすごい勢いで世界に拡散中」


12:53

from Tweet Button

これいいなぁ、作りたい☆

アメリカの会社だけど、海外からの注文も受け付けてるみたい。

でも結構いいお値段だね。。。

「思い出のあの写真が3Dになる!?写真を立体化してくれる新サービスが登場したぞ」


13:26

from Tweet Button

特別な道具なんてなくてもアイデア次第ですごいものが出来るって事がよくわかるね。

「原始的なのにとっても繊細!指だけで描いた壮大なモノクロアート」


13:42

from Tweet Button

ハウツー本まであるとは!

「面識のない羊の毛より、愛犬の毛で作ったニットの方がいい」って、そりゃそうかも知らんけど、一体どーやって?

ウチのワンコも最近毛がすんごく抜けて大変だから、それ使って作れたりするのかな?w

「どの犬毛がお好き? 愛犬の毛で作るニット」


13:43

from Tweet Button

ワロタwww

ちょっと欲しい(笑)

「「なんにも見てませんよ!」と周囲にアピールしながら堂々とチラ見できるメガネ発売中」


 2012_07_12


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_07_12

06  « 2012_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P