14:06

RT from web

おい、ガキども!

こんなもんな、一個も悲しくなんかなかったわ

「昔の子供は可哀想」と思った時


 2012_03_31


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_03_30


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_03_29


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_03_27


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_03_25


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_03_25

Bad day...

Category: UK/SA/JP娘  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_03_24

1時間起き

Category: UK/SA/JP娘  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_03_24

FUZZY CONTROL

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_03_23


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_03_23


12:49

from Tweet Button

えぇぇーーー?!

よくこんなのに我が子を乗せる気になるな(汗)

やっぱり中国人、怖過ぎる!

「これはひどい。8人乗りなのに64人の園児をつめこんだ幼稚園バス(動画)」


12:53

from Tweet Button

無理無理無理無理。

絶対無理。

中国人、ありえな過ぎる。

「[中国] トイレを改造して生活する中国人一家の画像」


 2012_03_23


14:08

from Su.pr

コレすごい!

同じ人が成長した姿で同じ状態の写真に納まってるの、面白い♪

「BACK TO THE FUTURE : Irina Werning - Photographer」

 2012_03_22

Category: 徒然なるままに  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_03_22


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_03_22


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_03_22


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_03_21


10:23

from Tweet Button

めちゃかわえぇぇぇーwww

「アヒルの赤ちゃんにヨーヨーを見せるとスゴいことになる」


17:28

from Tweet Button

めちゃ泣けるーーー!

グッときた!

鉄拳、本持ってるくらい好きだったけど、こんなイイの作れるなんてスゴい才能あるなぁ。

マジ感動!!!




 2012_03_21


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_03_18

タバスコ

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_03_17

殺虫剤w

Category: 拾い物  

17:18

RT from web

「中国最高級酒のモニュメントが殺虫剤にしか見えない件」


 2012_03_16


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_03_16


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_03_16


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_03_15


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_03_15


00:04

from Tweet Button

優秀かどうかは別として、ウチの旦那がまさにあてはまる(笑)

「男がみな浮気するわけではない!優秀かつ浮気しない男の特徴4選」


10:48

RT from web

いちばんしっくり来た(笑)

RT @yamada_justice: 白々しいイベントだからじゃないんですかね?

RT @h_ototake: なんで“ホワイト”デーって言うのかな?(乙武 洋匡さんのツイート


10:49

RT from web

ホワイトデー。

もらっていない子にも、おかえしを用意する息子。

カードに何て書いているのかと思ったら「らいねんは、チョコください」…前向きだ。

俵万智さんのツイート


14:54

from Tweet Button

山田優、ウチの旦那と同い年だったの初めて知った。

ちなみに、えなりかずき、速水もこみち、ベッキー、土屋アンナ、木村カエラ、アヴリル・ラヴィーンとかも同い年w

「小栗旬との結婚報告 山田優きっぱり「浮気はダメ。シメます」」


 2012_03_14

レモンケーキ

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_03_13


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_03_12


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_03_11


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_03_11


00:33

from Tweet Button

ぎゃーーー怖いーーー!

ってか大丈夫なのーーー?!

「中国人ユーザーが掲載した奇妙な顔写真がスゴイ」


 2012_03_10


13:25

from Tweet Button

うわーキモっっ!

何だこりゃー!

「中国イケメン美少年の顔がトンガリすぎててバケモノ状態だと話題 / 中国ユーザー「この世の終わりだ」「刀削麺」」


14:58

from Tweet Button

えぇぇー普通に食べた方が旨いんじゃ…?

アタシは試す勇気ないから誰かやってみてw

「【これは拡散希望!】マクドナルドのビッグマックを炊飯器で炊くと激ウマ / 次世代のレシピ」


15:07

from Tweet Button

ヤバい、めちゃめちゃ行ってみたいココ!

ショボさがたまらんwww

動画必見!

「手動の自動販売機がある飲食店『立石バーガー』に行ってみた「手動なのに自動!?」」


 2012_03_09


10:24

RT from web

『眠れない夜は、部屋の散らかりを片づけてみましょう。終わればぐっすり眠れるはずです。』


 2012_03_08

ハリネズミ

Category: 拾い物  

18:23

RT from web

ハリネズミかわいすぎるww

ハリネズミ


 2012_03_07

Gary Daniels

Category: 映画  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_03_07

無洗米

Category: JP妻  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_03_07


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_03_04


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_03_04


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_03_03


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2012_03_01


19:21

from Tweet Button

韓国版のみならず、台湾版まであったとはw

ってかケンシロウ、細っ!

サウザーぐるんぐるん回っちゃってるし(笑)

特殊効果もショボ過ぎてかなりウケるwww




 2012_03_01

02  « 2012_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P