この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2011_02_28


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2011_02_28


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2011_02_27


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2011_02_27

Tully's

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2011_02_26


13:16

from twitなう

檻の中の動物達、逃げられずにさぞ苦しんだだろうに…可哀相(涙)

「トラ、ワニ、カンガルー…300匹焼け死ぬ 滋賀で移動動物園全焼」

2011.2.25 11:42

25日午前1時50分ごろ、滋賀県守山市岡町の移動動物園「堀井動物園」(堀井嘉智園長)の飼育舎から出火、鉄骨平屋建て約520平方メートルを全焼、約3時間後に鎮火した。

守山署によると、この飼育舎には、トラやワニ、カンガルー、マントヒヒなどの動物約100種類計約300匹がいたが、大半を全焼した飼育舎で飼育しており、小動物以外はほとんどが死んだとみられる。出火当時は無人でけが人はなかった。

同署で出火原因を調べている。

堀井動物園は常設の展示場を持たず、動物を幼稚園や各種イベントなどに運ぶ移動式の動物園。

近くに住む主婦(73)は「こんな状態では動物は助からない。かわいそうだ。園長さんは動物をすごくかわいがっており、大変な思いでは…」と表情を曇らせた。

現場はJR東海道線守山駅の東側約500メートルの住宅街の一角。

昨年9月にはカンガルー1頭が脱走、駅近くを徘徊(はいかい)したこともあった。

堀井園長は出火後すぐに駆けつけたが、「もうどうすることもできなかった」と振り返り、「(動物と)人生をともにしてきたのに」と肩を落とした。


14:37

from twitなう

洗濯物干しにベランダに出たら、風も強いけどめっちゃ暖かくてビックリ。

春は一番好きな季節!

春の陽気なだけでなんかウキウキワクワクする♪

「<春一番>関東で昨年と同日 東京の気温20度超す」

気象庁は25日、関東地方に「春一番」が吹いたと発表した。昨年も同じ日に吹いた。

同庁によると、この日は大陸からの移動性高気圧が張り出し、オホーツク海沖の低気圧に向かって南から暖かい空気が流れ込んだため、関東地方で強い南風が吹いた。

各地の最大瞬間風速は、午前11時までに東京で13.6メートル▽千葉17メートル▽横浜18.3メートル。

気温も太平洋側を中心に上昇。

各地で今年の最高気温を更新し、4月下旬並みの陽気となった。

東京・大手町で午前11時半に20度を超えたほか、午前11時までに埼玉県熊谷市15.8度▽千葉市18度▽静岡市20.5度を記録した。


 2011_02_25


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2011_02_24


17:15

from twitなう

出産予定がアタシとほぼ同時期だったとは。

つか、パパになるってのにあの騒動…ダイジョブなのか、海老蔵さん(汗)

「小林麻央が妊娠5ヶ月 海老蔵7月にパパ」


21:41

from TweetMeme

ハートなニャンコ達、可愛い♪

「21 Cats With Fur Hearts」


23:56

from web

RT @panda_2009:

いろいろと考えさせられる。
↓↓↓

「植物状態の人と、今日も会う。 仕事で。 ナースでぇーす☆命救ってまぁーす☆」


 2011_02_23


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2011_02_23


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2011_02_23


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2011_02_22


12:10

from twitなう

いくら金ないからって我が子の体で金稼ごうだなんて…そんなに困ってんなら自分が風俗でも何でもやって稼げってんだ!

「4歳娘の裸写真販売=児童ポルノ容疑、32歳母逮捕―宮城」

自分の娘の裸の写真を販売したとして、宮城県警大河原署は21日、児童買春・ポルノ禁止法違反(提供)容疑で、愛媛県今治市に住む無職の母親(32)を逮捕した。

同署によると、母親は容疑を認め、「生活費に困っていた」と話しているという。

親が子供の裸の写真を製造、販売した事件で、県警は全国各地の母親らを同法違反容疑で相次いで逮捕し、捜査を続けている。

逮捕容疑は2009年10月、4歳だった長女の裸の写真計15枚を北海道旭川市の男(35)に携帯電話で送信した疑い。

同署によると、母親と男は携帯サイトを通じ知り合った。

母親は男から5700円を受け取っており、同署は母親が児童ポルノを製造した疑いもあるとみて調べを進める。


 2011_02_22


14:07

from web

RT @panda_2009:

何があったw
↓↓↓

品川駅でヒーローがグレてる

グレてるヒーロー&猫でボウリング


23:41

from web

RT @panda_2009:

すげー。
↓↓↓

「猫でボーリングをしてみた…ビックリするほど上手くいった」


 2011_02_21


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2011_02_21


01:37

from web

RT @panda_2009:

一心不乱w
↓↓↓

猫の食事

猫の食事&岡山弁


23:20

from web

RT @panda_2009:

すげぇw
↓↓↓

文字にすると岡山弁半端ねーな

猫の食事&岡山弁


 2011_02_19


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2011_02_19


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2011_02_18

カズガイル

Category: 拾い物  

00:40

from twitなう

「カズガイル(数が要る)」って、「エグザイル」とかけてるんだろーけど、ダジャレのレベル低くない?

西友さん…(汗)

カズガイル


 2011_02_18


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2011_02_18


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2011_02_17


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2011_02_16


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2011_02_16


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2011_02_15


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2011_02_15


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2011_02_15

北斗の拳

Category: 拾い物  

22:10

from twitなう

「漢」と書いて「おとこ」と読む!

北斗の拳は漢のバイブルなり!!!

「北斗の拳で学ぶ男のマッチョ美学」


 2011_02_14

Category: 徒然なるままに  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2011_02_14


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2011_02_14


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2011_02_14


23:17

from web

RT @panda_2009:

ワロタw
↓↓↓

「すげー!!お前ら左手親指の腹みてみろwwwwwwwww」


23:18

from web

RT @panda_2009:

ワロタw
↓↓↓

友達が教えてくれた。

バレンタインだからと言って、西友がふざけている件。

ネットで拾ったネタ色々

23:18

RT @panda_2009:

すげーw
↓↓↓

驚くほどリアルに出来た!

オームライス。

そして驚くほど食欲が無くなった!

ネットで拾ったネタ色々


 2011_02_13


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2011_02_11


13:28

from web

RT @panda_2009:

すげぇw
↓↓↓

「ワンテイク撮影のピタゴラスイッチPVがすごすぎる・・・」


 2011_02_09


12:47

from web

RT @panda_2009:

ナイスセンス♪
↓↓↓

動いたら殺す

動いたら殺す


 2011_02_08

パンの材料

Category:  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2011_02_08


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2011_02_08


15:26

from web

RT @panda_2009:

あらら…
↓↓↓

「ロックされたスーツケースでも実は簡単に開いてしまうんです!」


 2011_02_07


00:10

from twitなう

ミジンコすげぇ!

つか、ミジンコって甲殻類だったんだ、知らなかったw

つー事はウチの旦那、ミジンコ食べたらアレルギー症状出るんだな(笑)

「ミジンコ遺伝子3万1千個、人間を大きくしのぐ」


00:12

from twitなう

クイッククエンチ好きだった。

懐かしーw

「ロッテが懐かしのガムを復刻、“ガム総選挙”の上位3品を数量限定で。」


 2011_02_06

ごま塩

Category: 拾い物  

17:57

from web

RT @panda_2009:

すげぇw
↓↓↓

もう二度とやらない

ごま塩


 2011_02_05


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2011_02_04


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2011_02_04


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2011_02_03

頭痛ぶり返す

Category: JP妻  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2011_02_03


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2011_02_03


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2011_02_02


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2011_02_01


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2011_02_01


12:41

from web

RT @panda_2009:

面白い。
↓↓↓

「かわいいリスによる「ミッション:インポッシブル」・・・」


 2011_02_01

01  « 2011_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P