この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2010_05_31


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2010_05_28


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2010_05_28

今欲しい物

Category: 購買  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2010_05_27


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2010_05_27


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2010_05_26


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2010_05_25


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2010_05_24

YouTube色々

Category: 拾い物  

09:44

「もずく」で爆笑www




10:39

ムツゴロウさん&エスパー伊藤にやられたw




10:50

久々に見たけどやっぱり最高!




16:54




 2010_05_24


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2010_05_24


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2010_05_24


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2010_05_22


00:34

高田さんはマジで笑いのセンスがツボ過ぎる!

そして「フゥ~!アッハッハ~イャ~ゥ!」ジン・スズキ最高www

あー身の回りでこの話題で盛り上がれる人が居ない...




 2010_05_22


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2010_05_21

YouTube色々

Category: 拾い物  

11:05

何度見ても最高です!




11:18




11:25

So funny!




 2010_05_21


15:27

My son's class mate is in this commercial :)




21:19




 2010_05_20


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2010_05_20


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2010_05_20


10:43

まさかナルトの歌だったとは上に出てた歌詞見て今やっと気付いた(笑)




17:03





 2010_05_19


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2010_05_19


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2010_05_18


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2010_05_18


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2010_05_18


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2010_05_17


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2010_05_14


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2010_05_13


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2010_05_12

YouTube色々

Category: 拾い物  

09:20




09:42




10:54




10:57




11:44




11:57




11:58




 2010_05_11

YouTube三昧

Category: JP妻  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2010_05_11

Facebook fails

Category: 拾い物  

01:15

Hahahahahaha!

「Another 12 Funny Facebook Fails」


 2010_05_08


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2010_05_08


09:43

So retarded, lol.

ネットで拾ったネタ色々


09:49

Fun♪♪♪

「Incredibox」


13:56

イイね♪

Gravity from Possible Metrics on Vimeo.




23:18

悲し過ぎる・・・

「10 Misspelled Tattoos」


 2010_05_07

眠れない

Category: JP妻  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2010_05_07


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2010_05_07

近況報告

Category: 家族  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2010_05_07

Feeling old

Category: 拾い物  

20:17

自分がすんごい年寄りな気がしてきた…(汗)
↓↓↓

Surviving the World - Lesson 42 - Aging

Feeling old


 2010_05_06


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2010_05_06


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2010_05_05


14:22

でっきるっかな♪

http://www.brl.ntt.co.jp/people/hara/fly.swf


16:37

うわーなんかワイルドだけど旨そう♪

手際の良さに見入ってしまったよw




17:07

えぇーーーコレ渡ったの?!

つか、到底「橋」と呼べるシロモノじゃないよね、コレ・・・(汗)




 2010_05_05


01:12

マウスでドラッグしてぐるぐるぐる・・・ちょっと酔うけど絵はすごい綺麗☆

「Sistine Chapel」


15:59

えぇぇーマジ?!

こんなのってアリ???

http://media.riemurasia.net/albumit/mmedia/k1/e4p/qslv/122814/707661423.gif


16:06

何コレー?!

すごい面白い♪

「Free demo to create avatars using Text-to-Speech (TTS)」


 2010_05_04

第9地区

Category: 映画  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2010_05_04


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2010_05_03


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 2010_05_02

04  « 2010_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P