RT @FaZe_kolke:

モンスターボールだと思ったら車だった

モンスターボール?

https://t.co/OesLcbzimK

06-07 18:20


 2017_06_07


そうそう(笑)

「【4コマ漫画】お調子者キャラがシリアスでよくやるやつ|オモコロ」

06-03 21:07


 2017_06_03


RT @kaisinnot:

猫の語尾が「にゃー」なのも犬の語尾が「わん」なのもいいんだけど、うさぎの語尾が「ぴょん」なのは納得できない。

ちゃんと鳴き声で勝負しろよ、何が「お腹空いたぴょん」だよ、ちゃんと「お腹空いたンギェー!」って言え。

06-02 18:33


魚屋さん勤めの身として、是非皆さんに知っていて欲しい情報なので、良かったら読んで下さい❤

https://t.co/pItvf9HOWc

06-02 18:03


 2017_06_02


コーラ最強w

てかサイダーとかじゃなく、コーラじゃないとダメなのかね?

https://t.co/t68U4JWOpX

06-01 18:54


無知クレーマー乙w

「クレーマー「解凍のマグロからアニサキスが出てきた!」→見事な切り返しで撃退(笑)」

06-01 20:00


<RT>

報告義務化したから増えたように感じるだけなんだよね。

福島で甲状腺がんの検査をがっつりやったから発見が増えた(実際には他県もがっつりやったら同等の状況になった)のと一緒で。

https://t.co/gVm0gsi453

06-01 21:33


RT @darbyz80:

アニサキス騒動、ほんとに馬鹿だ、マスコミは興味本位に騒いでるだけで報道には程遠い、大切なのは中毒事故を予防する方法で怖い危ないと煽ることじゃないはず。

それにしても半世紀以上生きて来て散々寄生虫の居る魚食ってきただろう初老の女でさえ、怖くて魚がたべられないとか放いててもう頭が痛い。

06-01 21:27


 2017_06_01


RT @F__eqaul__kx:

マクドナルドかと思ったら銀行かと思ったらマクドナルドだった。

マクドナルドかと思ったら銀行かと思ったらマクドナルド

https://t.co/hZwmuvfLRF

05-21 02:05


RT @0613_613:

紛らわしいわ

紛らわしいわ

https://t.co/Lzis0TWZRb

05-21 02:06


RT @chiorimochi:

よく分かんないベリーを入れてホットケーキ作ったらこんなになったんだけど誰か助けて加熱するとだんだん青くなるの怖い

よくわかんないベリー

よくわかんないベリー

https://t.co/ER3r7wtKGV

05-21 02:14


 2017_05_21


不器用過ぎワロタwwwww

https://t.co/w7nDVFY1bn

05-16 20:32


 2017_05_16


あらら、大変!

今年も3月末に行ったばっかだし、子供の頃からずっと馴染み深い西武園。

唯一の絶叫?マシン、コークスクリューもなくなっちゃったし、早く元気に復活して欲しい。

「西武園ゆうえんち、アーケードの半分焼ける 臨時休園に」

05-14 02:28


 2017_05_14

ずぼんぼ

Category: 拾い物  

これ娘が喜びそうw

https://t.co/bHUyj1IFm3

05-13 00:37


 2017_05_13


あーぁ、やっちまったな。

安くて結構美味しかったからたまに行ってたのに。

もうピザ屋閉店の話は沢山だ〜w

「【悲報】350円ピザ「ナポリス」を展開している遠藤商事が倒産」

05-12 18:21


 2017_05_12


RT @mf9lovek11nbsc:

いや、おまっ…指消しマジック極めすぎやろww

https://t.co/ZZzCTq3BmG

05-11 19:56


 2017_05_11

厳しい…?

Category: 拾い物  

うーん、食べるの大好きな私からは想像が付かない感覚。

しかし、この精神疾患持ちの人達の親は、厳しいというんでなく完全に虐待だと思うんだけど…。

「子供を厳しく育てた方が失敗するんじゃないか説」

04-27 21:26


 2017_04_27


RT @shishmaref:

今日友達と「慣れない新生児の世話で死にそうな妻が全てにおいて余裕がない中何1つ生活を変えない夫に対してキツめに接してると『なぜか機嫌が悪い嫁をでかい器で受け止めてあげてる俺』っていうなぜか被害者ポジションに立つ夫ムカつく」という話で盛り上がりました。

04-23 10:56


RT @Ca_Cl2: 手荒れになるのは皮膚上でバリアを作ってくれている常在菌が死滅するからで、それなら食器洗いが終わったら自分の体の常在菌が生き残ってそうなところから移植すればいい=首筋とか胸元とか二の腕とかをぺたぺた触ればいいという話を聞いて実行したら二日で治ったので、主婦の皆さんぜひお試し下さい

04-23 10:59

※手荒れの話は2017年6月7日現在、信憑性危ういです。

「手荒れは自分の常在菌移植で治る」 真偽不明の新説、ネットで拡散



 2017_04_23


Yip, so true.

What a mobile website is SUPPOSED to do

What a mobile website is SUPPOSED to do

04-22 00:23


 2017_04_22


さっきまで池上彰の本読んでたと思ったのに、気付いたらなぜか #性の喜びおじさん の動画をまるでアイドルの動画を見漁るように見入っていた深夜の不思議(経路が不明w)

https://t.co/rwYFq2HNZ7

面白過ぎるけどこの辺にしてそろそろ寝ないと(笑)

04-21 00:47


このご時世、読んどいて損はない。 https://t.co/aBj55xr31e
04-21 20:31


 2017_04_21

三島食品

Category: 拾い物  

ゆかりは私も娘も大好物!

なんとも魅力的な姉妹だわ❤

ゆかりの梅入りってのは見た事あったけど、かおりとあかりは知らんかったわ~、今度見付けたら買ってみよ♪

「今まで見たことなかったぞ!三島食品の「ゆかり」、アンタら姉妹おったんか!?」

04-14 23:57


 2017_04_14

魅力的な人

Category: 拾い物  

RT @danjozatu:

魅力的な人は決して“良い人”ではない。

ワガママも言うし、間違いするし、自分勝手もする。

でも自分のワガママには責任を持っていて、自分勝手を許してくれる人に感謝もできる。

謝る事もできる。

そんな人になろうよ。

04-03 17:57


 2017_04_03

山本耕史

Category: 拾い物  

え、何この人こんな感じだったん!?

めちゃめちゃものまね上手くてビックリ!

ギターも上手いし多才だなぁ。

特にBOOWYクソワロタwww

「山本耕史 ものまね集」



https://t.co/5ySeYW9kWE

04-02 03:07


 2017_04_02

ゴゴゴゴ

Category: 拾い物  

RT @emuie:

ゴゴゴゴって何かと思ったら影だった 笑

ゴゴゴゴ

https://t.co/RuA9eMpzVv

03-29 13:17


 2017_03_29


RT @ichigo_takano:

渡し方がへたくそ

渡し方がへたくそ

http://t.co/rM2Dlusabr

08-02 10:05


 2015_08_02


上野さん、素敵♥

惚れそうw

「【お悩み】死にたいです。付き合っていた男性に振られてから、生きていても本当に何も楽しくありません。 」

07-31 22:01


けんごくん、めちゃめちゃカッコいい!

惚れそう♥←またかよw

https://t.co/VPY1bABodK

07-31 22:03


 2015_07_31


私TV全然見ないからこのアナウンサーとか全く知らないけど、香取慎吾、イイ事言うねぇ、確かにその通りだね!

「ネットで「悪ふざけ」と批判された福島のアナウンサーに香取慎吾がかけた言葉がステキ」

07-29 10:01


 2015_07_29


ワロタwww

でも足大丈夫かな?

Idiot Splash!

07-28 17:15


ヤバい、惚れそうwww

めちゃ性格イイ♥

今住んでる所沢市の観光大使だし、なんだか親近感湧くわ♪

「客から見えない舞台袖で事件が…スターな男・春日俊彰の知られざる人柄とは」

※リンク切れ

07-28 17:23


RT @meguro_staff:

当ホテルが、近くに住む小学生男子の間で、特殊な外観故にRPGのダンジョンのような扱いをされておりました。

少年達は、拐われた姫を取り戻す旅の中でホテルを攻略するつもりらしいですが、まさか姫がいないとダンジョンに入れず、また姫がラスボスだとは思っていないことかと思います。

07-28 22:23


 2015_07_28


RT @sinrinet:

「どうしても食事は変えたくない」⇒「何とか運動だけでヤセたい」⇒「しかも一人では運動続かなさそう」⇒「これにさえ従えば…」そして様々なダイエットの運動が出ては消えていきます。

http://t.co/MmN2v2LdLV

07-26 22:50


 2015_07_26


激しく同感。

こんな親が居るんだな、こえーわ。

「"怒らない子育て”と“叱らない子育て”は違う。スーパーで卵を踏む子に母親は…」

07-12 08:38


最近、過激さばかりを求めて逆にやり過ぎて見てる方も不快になるようなドッキリ映像が多いけど、こんなドッキリならビックリ&楽しくていいね♪

「"【ドッキリ】ヨボヨボのおじいさんがスケボーやったら超ウマい!若者たちは口 あんぐり!"」

07-12 10:37


 2015_07_12


カワ(*´∀`*)イイ!!

めっちゃ癒やされた♥

「小鳥8羽とハムスター1匹、そしてワンコ!幸せそうな大家族の姿に癒される♡」

07-09 22:00


#アリガトーレピザ でバイトし始めてから、どんな宅配ピザも「激高」にしか思えない…。

しかもこれ、チーズのみって、焼きたてじゃないと絶対無理なヤツやん。

「宅配ピザ店員が教える「宅配ピザで一番美味しいピザ」はこれだ!しかも激安」

07-09 23:51


 2015_07_09

母乳神話

Category: 拾い物  

私も娘を出産後、母乳信者の旦那のプレッシャーであれこれ色々試したり、悩みに悩んで葛藤してたっけ。

結局、子が元気で育ってんならどっちだってえぇわなw

「北斗晶さん「出ないもんは出ないんだよ」 母乳神話に悩む母親たちにメッセージ」

07-09 20:55


 2015_07_09

死産

Category: 拾い物  

RT @oraorade59:

あるおばあさんに「死ぬの怖くない。死産した子にやっと会えるから楽しみ」と言われたことがあって、死産は忘れるとか乗り越えるものじゃなく、語られないだけでその経験があった自分として、その子のお母さんとして生きてるんだなあと思った。

07-06 18:48


 2015_07_06


ウチの子達はどっちも夜泣きってなかったけど、もし今困ってるママに少しでも参考になったらと思ってシェア。

何やってもダメなら試してみる価値あるかも。

「毎晩、娘の夜泣きで起きること20回。限界にきた妻がある曲を聴かせてみると…」

http://t.co/j8o6me5Z95

07-05 00:40


ヤバいツボったwwwww

ひとりEXILEwwwww

#ボケて

ひとりEXILE(笑)


http://t.co/SaFnV0DT8E

07-05 01:12


RT @dakennokoya:

これでしぬほどわらってる

蛙&金魚w

http://t.co/0ZlDYzx26U

07-05 15:37


 2015_07_05


ワロタwwwww

"【画像23選】最近の少女マンガが何だかとても大変なことになっていた"

http://t.co/IBChB3sBLQ

07-04 15:37
 2015_07_04

力士出現w

Category: 拾い物  

RT @Royal_Fizz:

大相撲カレンダーの使い終わったページを切り抜いて、私の部屋に力士を出現させることが母親のブームらしい

今月はベッドに寝転がって部屋の隅を見上げたら、豪栄道が立合いを始めていた

カレンダーの力士

http://t.co/9CRpGL6EBE

07-03 13:17


 2015_07_04


ワロタw

女子の心をわしづかみ?夏のモテテク「網トン」

07-02 00:55


可愛い&ウケる(笑)

「むか~し、むかし」インコが語る昔話。フリーダムすぎて苦笑しちゃう♪

07-02 00:48


 2015_07_02




06-26 18:26


 2015_06_26


「キュウリにはビタミンCを破壊する酵素、アスコルビナーゼが含まれており他の野菜と一緒に食べると、野菜のビタミンCを破壊するという意味不明な食べ物です。」

ツボったwwwwwwwwww

05-26 21:51


 2015_05_26


歌が上手い子なんて履いて捨てる程居ると思うけど、私の持論としてはやっぱり人の歌を歌うんであれば、まずはその人の真似をパーフェクトに出来てこそかと。

この子は上手いだけでなく、きっちり細かいとこまでコピーしてて素晴らしい。

http://t.co/vTjdiOPgVX

05-22 23:47


これ素敵!

めっちゃ欲しい~!

でも在庫切れで買えないみたい。

どーにか自分で作れないかなぁ?w

「ガラスに閉じ込められた宇宙を身にまとう…「宇宙ガラス」に魅了される」

05-22 17:16


 2015_05_22


RT @alligatorepizza:

でも、こないだ新しく雇ったアルバイトに、「え?! 毎朝、生地をこねてるんですか?!! あんまり安いから、どこかから仕入れてる冷凍の生地だと思ってました」と言われてしまった。

05-19 19:38


RT @alligatorepizza:

おいしいピザを安く販売するために、弊店では、小麦粉と水と酵母を混ぜて、手でこねて生地を作っています。

05-19 19:38


RT @alligatorepizza:

冷製ベジタブルパスタ、ランチ限定商品です。

レギュラーサイズが880円、ダブルサイズで1200円。

「もはやサラダか?」というくらい、野菜たっぷりです。

麺がモチモチしてて、オイチイ。

http://t.co/9NUUoZRVEP

05-19 19:37


 2015_05_19

たこみたい

Category: 拾い物  

ウケるw

食べたいwww

「【衝撃】「たこみたい」なおつまみの原材料はイカ!!」

05-14 20:38


 2015_05_14


いいなぁ、さまぁ~ず大好き♥

友達になりたい。

「大竹の子供と自分の子供が遊んでるのを見て涙した三村…さまぁ~ずの絆に感動」

05-13 15:53


 2015_05_13


RT @everyday_syuzo:

失敗しても全然OK!

http://t.co/BhOgXtGQBe

05-10 23:46


 2015_05_10


RT @sinrinet:

休みなのに、気持ちが持ち上がらないあなたに。

http://t.co/3MdCvsr5B2

04-29 10:39


RT @sinrinet:

「他人任せ」にすると早死にします。

遊び、仕事、今夜のオカズ、すべてを自分で選び、決めていくことが大切です。

http://t.co/pj1VTCHT64

http://t.co/GosDYzyeyt

04-29 01:05


RT @sinrinet:

「性格の不一致」とは「性の不一致」のことです。

http://t.co/HtvYB8kKtC

http://t.co/z3k3vJmK4s

04-29 01:04


 2015_04_29


RT @sinrinet:

少年マンガの人気の秘訣は「男性ホルモン」です。

http://t.co/8wbxBX9tlf

http://t.co/vgi5WXsE31

04-28 23:09


RT @sinrinet:

【逆転世界】もし人間が、顔だけ隠して、裸で生活していたら?

http://t.co/0N1NzExApY

http://t.co/oKgPS6q8qX

04-28 23:02


RT @sinrinet:

男性は、恋愛経験の人数を【3倍】して言うとされています。

http://t.co/POn28Qbsx8

http://t.co/JWfYvM8eiw

04-28 22:45


RT @sinrinet:

人類の平均寿命を100歳まで延ばす方法

http://t.co/9K5MGuO0Uk

http://t.co/vyZGhOw83W

04-28 22:41


ワロタwwwww

「エッフェル塔をつまんだように修正してほしかったんだけど…まさかの結果になった画像20選」

04-28 18:00


 2015_04_28


RT @alligatorepizza:

夜間の宴会は、コースがオススメです!

安価で気軽にご利用できる「ありがとープラン」、

ピザ食べ放題にパスタも1皿ついて、おなかいっっぱいの「まんぷくぷくプラン」、

どちらも大変リーズナブル!! ご利用の3日前までにご予約ください。

コースメニュー■アリガトーレ・ピザ

04-22 16:27


RT @alligatorepizza:

後輩に威厳を示したい、女の子に見栄を張りたいという時には、弊店で、高額メニューから順番にご注文ください。

そして、お連れ様がお手洗いに席を外されたタイミングに、お会計をしましょう。

「お会計しといたよ。今日はボクのオゴリ」

「結構高かったでしょう? 少し出しますよ」

「大丈夫大丈夫」

04-22 16:26


 2015_04_22


RT @yoookd:

イギリス史上最悪360億円盗難事件、ビル警備員「それ以上詳しく調べるほどのお給料はもらっていない」と。

イギリスあるある!笑

http://t.co/TjH4rM6ass

04-12 10:00


 2015_04_12

陰口

Category: 拾い物  

RT @suki_nanda_:

間違いないね。

陰口

04-08 21:52


 2015_04_08


RT @tamagom_f:

くまのプーさん実写化かー!!

楽しみだナーー!!!(白目

くまのプーさん実写化w

04-06 01:44


 2015_04_06


RT @fujigelge:

キャプテン翼の主題歌の歌詞にある「あいつの噂でチャンバも走る」の【チャンバって何?問題】が2009年に明かされてたって今頃知る。

作詞家本人による「お婆ちゃんを業界用語っぽくした」っていう死ぬほどしょーもない回答に度肝を抜かれた。


04-05 10:23


日本語が片言な娘の「ふりかけ」の発音がなんか可愛くて好き。

そして娘はふりかけご飯が大好き。

@utataneko57577:

グラム単価で考えるとポルシェよりふりかけの方が高い。

#教師に言われた衝撃的な言葉

04-05 02:05


 2015_04_05


RT @okotan4405:

すごく育ちがいい友達が「『育ちがいい』と言われるのが一番嬉しい」と言っていたので何となく理由を訊いたら「自分だけでなく家族とか友達とか学校の先生とか、小さい頃から自分を育ててくれた周りの人達の事も褒めてくれてるからすごく嬉しい」と返ってきたのでめっちゃ育ちがいいなと思いました

03-31 11:23


RT @megsaku0911:

いらついてるときにこの画像見るとなんかもうどうでもよくなるわ

レモン1個分

03-31 11:22


RT @koyapu:

テレビの名前って怪獣っぽいなと思ってる方のために絵にしたのでご査収ください

テレビの名前

03-31 11:20


RT @anct_a:

福岡空港で覚せい剤密輸しようとした人たちが麺類だった!!!

麺類

03-31 08:34


 2015_03_31


プラスマイナスではなく、富は実質的に増えるんだね。

具体的に考えた事なかった事だけど、なんかミョーに納得してしまった(笑)

「【知恵袋】「お金を儲ける」ことに遠慮してしまう質問者への回答が秀逸」

03-30 23:25


娘の生後2ヶ月までの私がこれ見てたら、見た瞬間に買ってたね(いやマジで)。

「新米パパが考案した“寝かし付け方法”が斬新だけど効果てきめんだ!と話題に」

03-30 22:55


 2015_03_30


すっごく素敵な愛情いっぱいの写真。

文句なしにとびっきりに可愛い。

私もこんな素敵な子供の写真撮ってみたい。

「あふれるほど愛をそそぐ。「てんかん症」の息子を、父は撮り続けた」

03-16 17:01


 2015_03_16


RT @WbK7y9c1X5R5K44:

ミスターマックスのペットショップにしゃくれた犬がおった。

こいつ相当かわいい

http://t.co/Wpabtwrszv

03-13 17:30


 2015_03_13


RT @nulltix:

【豆知識】壁に開けた押しピンの穴にティッシュを詰めると、まったくわからなくなります。穴が目立ってしまうとき使えるワザです。

03-09 23:47


 2015_03_09

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きよ

Author:きよ
なんか気付いたら魚屋さんで魚切ったりしている今日この頃w

予測不能な人生を歩んでおります。

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P